ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

メリークリスマス!

☆メリークリスマス!
せっかくのクリスマスなのに・・・
イブの前日からダウンしてるフロイです。こんにちは><
さすがにイブは逃げれなくて出かけてきましたが・・・。
おかげで熱が38度まで上がってふぅふぅいってます(*ノノ)

やっと冒険職に戻り、生物学をあげようとクエを徐々に埋めています。
namamono1.jpg

ちなみに上のは、ダウンする前にやったものなんですが・・・;;
生物メインに上げるときまで、とっておこうととって置いた物がいっぱいみられてすごくしあわせでした(*´▽`)
まだまだ、やっていないクエがあるのでぼちぼちやりたいなーってところです。お暇なアルたんとかフトモモ王子とかが一緒に行ってくれるといいなあ。。。

クリスマスイベントの方は、ダウンしてから気力がでず進んでいません;;
めぐちゃんとみきちゃんといっしょに後半イベントしようと言っていたのに、ダウンしてしまってごめんなさい;;
お話の最後きになるから60個オーナメントあつめて後日談見たいよお;;
どうせならハッピーエンドみたいよね!
アイテムがほしいとかじゃなくて、内容が気になるってかんじのイベントなので、時間余裕ある方はやると楽しいかもですよー。

☆その後のヒルダ
商会に戻ってみたヒルダです。こんにちは。
どうも、なじめません・・・。
無理になじむ必要もないのですが。。。
ヒルダのキャラ設定は、のーてんきで気まぐれで女の子が好きというキャラなのですが、どうも変に気を使ってしまう状況です。
コッソリいらっとする行動や言動の商会メンに、辛辣な嫌味を言ってしまったりしそうでこわいです><
まだ我慢の限度の範囲ですが、ヒルダでのオンラインが半分以下になったというのは、やっぱり自然と逃げているのかもしれません・・・。
今のヒルダは、コッソリオンラインしてコッソリ行動して、いるのがばれたら落ちるというありえない状態です・・・。
これは良くない兆候ですよね・・・。
本人が気づいていないというのもあるだろうし、誰もそれを指摘しないっていうのもあるかもしれませんが、何かをしてもらうのが当たり前という考え方を平気でしているメンバーがいるのです。
それは商会の全体の雰囲気ではないのでしょうが、自己中心的な考え方にかなりいらついてしまってます。
そして、それを本人に直接言えない自分にも腹が立ちます。
私は一度商会を捨てた人間でえらそうなこと言える立場では無いので、この状態を是とする雰囲気なのであれば、やはり私の居場所では無いのだと思います。
そして、私が戻るとほぼ同時に、商会を抜けていったメンバーもいたのですが、なんらかの理由がある方は仕方ないとして、何の挨拶もなく抜けても良い商会ってなんなんだろう?という疑問もでてきました。
やりたいことをやりたいようにやる。手伝ってほしいときには手伝ってくれ。
そういう商会なのでしょうか?
何かをすることの見返りなど求めてはいけないものとおもっていますが、ありがとうのきもちだけは忘れてほしくないと思います。
私も他の方に、感謝の気持ちをうまく伝えられていないこともあるかもしれません。でもありがとうのきもちは、いつももっているつもりです。
なんだか、変な話になりましたが、ちょっと気になったので・・・。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今の商会を作ってしまった責任の一端は私にもあります…
そのせいで不快な思いをさせてしまってゴメンナサイ><

そういえば、フトモモ王子は最近暇してるらすぃよ!
イスタンで生糸地図掘ってるんだってさ~ よっぽど暇なんでしょうねw

P.S.
クリスマスメールありがと^^ 
返事遅くなってゴメン^^;

アル・ファシ | URL | 2006年12月26日(Tue)00:10 [EDIT]


クリスマスイベント・・・
家畜取引の銃が欲しかったので、裏キャラでせっせとやってました。
(裏キャラは商人職)
なんで、見た目はすっとインしてないの・・に見えたかもしれませんね^^;
今晩にカルカッタから帰還してアムスに到着したらやっと完了です。
明日までなのでぎりぎりでした。

ありがとうの気持ちって、大切ですよね。
私も至らぬ所だらけの欠点だらけの人間なので
色んな人に迷惑かけたり嫌がられたり、してるかもしれません。
でもね、多分本質はそう言う事じゃないと、思うのよね。
人間結構相性があって・・だめな人間は、幾ら合わせようと思ってもだめ
あう人間は色々縁があったりとね。
何でもやってく上で色々あるかもしれません。
けどね、そう言うときこそ気のあった仲間で楽しくわいわいやって忘れましょう。

P.S. ハンタークエ、いつでも紹介できますよん。
  もう紹介して貰ったかな・・・?

稜輝 | URL | 2006年12月26日(Tue)15:21 [EDIT]


稜さん>アドバイスありがとうー。あと、ハンタークエはまだです(*ノノ)
時間が合うとき紹介してください♪
フトモモ王子>適当に召喚するのであらわれてね!召喚呪文は・・・
「フトモモフトモモ フトモモナラナンデモダイスキ フトモモ王子!」です^^
アルたん>なみかぜたてたいとは思わないので、コッソリメインの商会に移るかもしれませんが、あんまりきにしないでね^^;
ええ、フロイとちがってヒルダ短気だし(*ノノ)
雰囲気壊したくないしね;;

フロイ&ヒルダ | URL | 2006年12月27日(Wed)00:17 [EDIT]


いったいなにが@@

おらんげ | URL | 2006年12月27日(Wed)18:52 [EDIT]


 
