ゆるゆる~大航海



PageTop

☆トラ頭ほしいよツアー企画

☆トラ頭ほしいよツアー企画
予定第1回ツアー①山猫の地図(ストックホルム北)
②アテネ「黒耳の獣」(ベイルート郊外)
③セビリア「猟犬」(アフリカギニア北岸)

予定第2回ツアー①リスボン「インド洋の大きな島」
②ケープ「カリカットへの道標」
③ケープ「樹上の狩人」
④ケープ「信じられない速度」

予定第3回ツアー①カリカット「黒い猛獣」
②カリカット「害をなす猛獣」
③カリカット「危険な雲」
④ケープ「マダガスカルの王者」

予定第4回ツアーセビリア「一撃!」

予定第5回ツアーヴェネチア「白き神の使い」ラストです
なのですが、あまりにも時間が長くなるため、第一回の①の地図は現時点で終了しています(*ノノ)
今回はかなりの移動距離を必要とする上、スキルも専門家じゃないと厳しいものばかりです。
というわけで・・・。
前から行きたいと言ってくれていた3人とフロイ、それに助っ人さん(アルたん、パオちゃんとか現在専門のフレンドの人)を加えた5名で艦隊をくんで行く予定です。
希少クエなため、前提のクエが生物専門の人ではでないということもあり、一艦隊限定にしています。行きたかった人本当にごめんなさいです;;
第3回ツアーまでは助っ人なしでフロイだけでつれていけるんですが、第4回第5回が助っ人はいってもらわないと出来ないと思うので、そこからが問題なのです。。。
第3回まで限定で一緒に行く人はフロイまで連絡くれたら一緒にいけるとおもうですよ!
ちなみに第一回ツアーは1月5日(金)夜10時アテネ集合です。
山猫の地図は消化してる人限定で一名様まで参加可能です!
行こうかなと思う方一緒にいきましょう^^

風邪から立ち直ったとこで細かいツアー作れなくて申し訳ないです。
間にできる地図とかクエの良いアドバイスも随時募集中です!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど・・・
昨晩言ってた一生懸命ブログ書いてた内容は、これだったのね。
虎頭は取り終わってるからスキルヘルプしかできないね・・・流石に。
一撃は非優遇ですがヘルプ出来ると思います。一応軍人修行も終わってますし
白き神はフルブースト+副官で生物14生態11・・・こちらも何とかいけそうです。
優遇だと生態ブーストのみでいいので楽なんですけどねぇ^^;
それ以前に、今やってる交易修行が終われば冒険に戻るので、それが間に合えば一番問題ないのか・・・
もっとも、私なんかのヘルプ要らない気もしますが、もし必要なら声かけてくださいね^^すぐ行きますので

稜輝 | URL | 2007年01月04日(Thu)09:27 [EDIT]


稜さんありがとーーー
やさしいフレンドに囲まれてフロイは幸せ者です(〃▽〃)
自力でできるように頑張りたいんですけど灰にはなれなくて。。。
はやくこの微妙な体調完全に治さないとなのです;;

フロイ | URL | 2007年01月05日(Fri)21:34 [EDIT]


なんとまぁ豪華なツアーでしょ@@
虎頭は取っちゃったので、私もスキルヘルプしかできません;;
しかも、どうガンバってもスキル足りないけど!(ノノ)
それでよければ、お手伝いしますよ^^

アル・ファシ | URL | 2007年01月06日(Sat)02:23 [EDIT]


アルたんありがとう!
立派なフトモモなだけあるね!
とりあえずナマモノがんばります^^

フロイ | URL | 2007年01月10日(Wed)00:44 [EDIT]


 
