ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

ナマモノハジメマシタ・・・

☆ナマモノハジメマシタ・・・
冒険大好きのフロイです。おはようございます^^
一度はすてた生物スキルですが、また取り直して一から上げています。
生物たのしいよ@@
東南アジア・インド・カリブ・中南米といろんなとこで発見しまくっています。
というわけで(どういうわけで・・・?)、発見物紹介~
DOLにはまだまだみたことない生物が生きています。
これからもどんどんみつけにいきますよーー。
haken1.jpg

一番のお気に入りはコチョウランです!
きれいだよねー。ほんとリアルでもこの花すきです^^
haken2.jpg

ついでに、トラ頭ツアー第一回の発見物ものせちゃいました^^
カラカルがすごく気になる。。。
とても気になる。。。
ライオンっぽい顔に角だよ@@
気になるの私だけなのかしら^^;;
かわいいのから怖いものまで盛りだくさんでした。
実はもっと発見したんだけどめんどくさくてのせきれませんでした。
また、頑張るつもりです!(〃▽〃)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、何かレイアウト変わってるね^^
こっちの新しい方がいい感じの気がするよ。

そうそう、ハンター転職クエでも何でもOKだよ
昨日もいったけど一応今レンジャーなんで・・
どうも直接話してるときは、
全然関係ない話ばっかりで
こういう事忘れてしまうんだよなぁ・・汗

稜輝 | URL | 2007年01月18日(Thu)09:51 [EDIT]


くままほしいのが映像になって現れたのです!!!(〃▽〃)
ハンター転職クエの前提も一個終わりました!
また時間ある時つれてってね^^

フロイ | URL | 2007年01月18日(Thu)18:06 [EDIT]


ガンバってますね~^^
私は…例の転職病が再発しそうです^^;
現在、生態調査の調整に追われて必死に生物クエしてますので、タイミング合えば御一緒しましょ~♪

テンプレートもカワイクなったね!(ノノ)

アル・ファシ | URL | 2007年01月21日(Sun)10:29 [EDIT]


ナマモノ楽しいよねー
時間とタイミングあったらつれてって^^
ヒルダは無意味に釣り師してるから冒険つれてってもらうとよろこぶとおもうよ!

フロイ | URL | 2007年01月22日(Mon)00:32 [EDIT]


ちっと第二回虎ツアーについて意見なんだけど
ケープ「カリカットへの道標」
ケープ「樹上の狩人」
ケープ「信じられない速度」
より
ケープ「カリカットへの道標」
ザンジバル「樹上の狩人」
ザンジバル「信じられない速度」
の方がいい気がするよん
距離も短くなるし、ケープの方が色々と物騒だしね

稜輝 | URL | 2007年01月26日(Fri)14:21 [EDIT]


稜さん貴重なアドバイスありがとう!
そうかザンジバルでもでたな。。。
状況によるんだけど、ザンジバルにも海賊集まってるときもあるし、そのあたりは状況でかえましょー

フロイ | URL | 2007年01月27日(Sat)19:10 [EDIT]


 
