ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

第2回トラ頭ツアー

☆第2回トラ頭ツアー
今回も、マイペースのツアーに行って参りました@@
リスボン夜9時集合で、まずは「インド洋の大きな島」クエです。
はい、ここでマイペースなので・・・。
商会の人の港発見もついでにしちゃいました(*ノノ)
助っ人にきてくれた稜さんをケープにまたしたままで@@
稜さん優しいから許してくれるだろう・・・(マテ
そして、なんだかんだとわやわやしながらケープを目指していると。。。
稜さん「ケープの港の前にばってんマーク浮いてるよ。」
フロイ「(゚ロ゚;)ポカーン」

でも、目指すはケープ・・・。
めぐちゃはワクワクしてるし・・・w
まあいいか!(おぃ
そして、ケープの前にオレンジネームのシ○○さん発見。
稜さんが戦列で加わってくれるというので百人力!相手は一人だし!!
なんておもってると、あれ?いない??
港の外には誰もいません。あら、どっかいったのかなあ?などと思いマダガスカル目指してみると。。。。
キターワーワーo(*^▽^*)o
斜め前からシ○○さんが現れました。
とりあえず、風向き考えて航行しててよかった@@
追い風にのり、ひきはなした!!!

と、ここでフロイはちょっとよそみ・・・(エヘヘ
座礁してしまって追いつかれそうになりました(*ノノ)
みきちゃとめぐちゃの軽いつっこみやテンション上がる二人に(  ̄ー ̄)ニヤリ
ね、ねらってなんかないよ?(〃▽〃)
シ○○さんはとてもあきらめの良い人で、そのまま帰っていきました。
ふう・・・。よかった♪
無事マダガスカル島発見♪
まあ、念の為ザンジバルに次のクエ受けに行くことに・・・。
稜さんを助っ人に呼んだおかげで、サクサクと「信じられない速度」と「樹上の狩人」達成!!!
さあ問題は・・・。「カリカットへの道標」これケープでしかでないんだよ・・・w
仕方ないので戻ってみると・・・。いたーーー@@
まだケープの前で浮いてるよ@@
クエをうけてもどってみると、用意して待ってる・・・。
フロイはフェイントで出航して動いてから港に戻ってみた。
めぐちゃ「ぼくひっぱろうか?」
フロイ「めぐちゃにおねがいしようかなー」

そして、めぐちゃの華麗な操船を目にするPTメンバー。
めぐちゃカッコイイよ(〃▽〃)
そしてあきらめの異様にはやいシ○○さんU・ω・U
無事海峡も発見して、ケープに戻る一同・・・。
とりあえず、もうクエよりシ○○さんの動向がすごく気になる・・・w
ワクワクドキドキ。
襲われたらこうしてああして・・・って作戦会議(?)しつつケープに戻ると、
ばってんまたついて浮いてるシ○○さんが・・・@@
めぐちゃ「中でも消えるおバッテン!」
とっても親切なめぐちゃが白で教えてあげてました^^
浮いてたら目立つのにね・・・。
で、ばってんついてるのにおいかけてきて、「おそえると思っていた。」と思われるシ○○さんがちょっとカワイソウでした;;

クエが目的でいったツアーなのに、PKさんのおかげでとてもとてもスリリング?で楽しいツアーになりました♪
もう、途中から「いるかないるかな?ワクワク♪」って雰囲気になってました@@
なんていうか、襲われるか襲われ無いかのギリギリの線が楽しいんだとおもうです。実際襲われると哀しい・・・U・ω・U
でも、これも大航海。いろんな人がいて、いろんな考え方があるからたのしいのですよ!
そして、お約束・・・。今回もSSとりわすれた。・゚(ノ∀`)゚・。
途中で稜さんにつっこみいれられたけど、もう遅かったのorz
今日もゆるゆる大航海~♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのPK、天然のエンターテイナーだねw
ああいうのばっかりだと面白いんだけどなぁ・・・(失礼

まぁ、私的に一番ヒットはあのPKさんの行動ではなく、
ケープ前で襲おうとして諦めて・・・フロイちゃんが座礁しかる
そして再度襲いかかろうとしたあの瞬間ですね~w
MVPはフロイちゃんですよ~(^^)V

稜輝 | URL | 2007年01月30日(Tue)17:01 [EDIT]


o(*^▽^*)o~♪
MVPげっと!(違
わざとじゃないんだよーー。
座礁したのは、運命です。(マテ
第3回も一緒にいけたらいこうねー^^

フロイ | URL | 2007年01月31日(Wed)01:29 [EDIT]


おもろかったおね(´・ー・`)b

がばって銀虎ゲットだじぇいwwww

meg | URL | 2007年02月05日(Mon)03:55 [EDIT]


('')(,,)('')(,,)ウンウン
危うい運転のフロイだけど一緒にいこうね^^

フロイ | URL | 2007年02月05日(Mon)09:04 [EDIT]


 
