ゆるゆる~大航海



PageTop

第三回トラ頭ツアー企画を練るの巻

☆第三回トラ頭ツアーを練るの巻
相変わらずまったりのんびり冒険中のフロイです。おはようございます。
マジデ移動距離半端じゃない第3回。・゚(ノ∀`)゚・。
他のことしてるとどれだけ時間かかるかわかりませんので、前提クエの消化だけを目標にツアー進めたいと思います!
①ザンジバルで「黒い猛獣」を受け、モガディシオ→インド洋アフリカ東岸
②カリカットで「害をなす猛獣」を受け、ホルムズ→ゴア→カリカット郊外
③カリカットで「危険な雲」を受け、学者→マスリパタム→カルカッタ→ベンガル湾北東岸
④アデンで「マダガスカルの王者」を受け、モザンビーク→タマタブ→マダガスカル西岸
で終了・・・
きつそうな行程ですが、これが最短だったんです。・゚(ノ∀`)゚・。
トラ頭は魅力だけどかなり厳しいですよね・・・。
冒険者の私は移動平気だけど・・・w

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

成る程。
私の場合は色々なクエをこなしながら
前提こなしていったんで、
余り無理は感じなかったけど・・・
それに特化すると無駄もでるのね^^;
ベンガル北東からアデンに戻る間に何かできそーな・・・
でも、してしまうと全然時間足りなそーだね

これの後(次の日)にでも、
アンコール遺跡観戦でもいけば、
はるばる来た意味もでそうだね~

稜輝 | URL | 2007年02月05日(Mon)14:46 [EDIT]


1日で移動するにはきつい距離だけどがんばってもらう。。。
アンコールワットもみたいもんね!
稜さんも一緒にいこうねー

フロイ | URL | 2007年02月06日(Tue)23:42 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


モガディシオについて

モガディシオモガディシュ(Mogadishu, ソマリ語: Muqdisho, アラビア語: ???????)はソマリアの首都。モガディシュとは英語、ドイツ語などで用いられる名称で、イタリア語やスペイン語ではモガディシオ(Mogadiscio)と呼ばれる。.wikilis{font-size:10p [続きを読む]

首都の旅 / 2007年02月15日(Thu) 16:11


 
