ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

第3回ツアー&オプションツアー

☆第3回ツアー&オプションツアー
今回も行って参りました!
例のごとく普通にSSトリワスレタところも多々ありますが・・・。
たのしかったです!
今回の発見物は猛獣ばっかりです@@
dai3kai.jpg

一枚だけ成功してたのです!
なんか説明入ってる方が楽しいって・・・?
そ、そうだよね!!!
説明入ってるのがいいよね!。・゚(ノ∀`)゚・。
失敗した物はいつものごとく発見物のカードをあとでSS撮りました・・・。
キニシナイキニシナイ・・・。

実は今回のツアーではスタートから、失敗がありました。
連絡不足で、みきちゃがリスボンで定期船にのれなかったのU・ω・U
ごめんねごめんね;;
愛するめぐちゃと一緒に船のりたくて、ヒルダは用もないのに定期船にとびのってごめんねごめんね。・゚(ノ∀`)゚・。
用無しヒルダはケープに放置ザンジバルで、稜さんと合流めぐちゃみきちゃものちに合流して出発しました。
そのあとはすごくスムーズにいってすごくよかったです^^

☆そしてオプションツアー・・・。
オプションはアンコールワットをみにいってきました!
anko-ru1.jpg

お玉ちゃんも合流してみんなで突撃!!
深夜ということでみんなテンションたかめでしたが・・・w(ヒトゴト)
anko-ru2.jpg

中もなんだか神秘的・・・。
ちょと眠かったけどいってよかったーーー。
むちゃうれしそうに先に走るめぐちゃがカワユス・・・w
早速奧で探索するめぐちゃみきちゃ姉妹・・・。
anko-ru3.jpg

そして建物を守るやつを見学して・・・ぱちり!!
撮った瞬間におそわれたのはお約束で・・・。・゚(ノ∀`)゚・。
anko-ru4.jpg

そのあとは、みんなで記念撮影!
修学旅行みたいで楽しかったです^^
長時間のツアー参加してくれたみなさんに感謝いたします^^

☆おまけ。
anko-ru5.jpg

アンコールワットの周辺にはこういう遺跡もありました。
あと・・・。
えっと・・・。
はじめて知った事あって、調子にのってSSとったのでそれもついでに・・・。

hitogata.jpg

よく人型サボテンてでてきてるのはしってたんですが、はじめてまじまじ見てやっとわかりました!!
目もあるんだよ@@
なるほど、確かに人型でした(*´▽`)
おもわずサボテンのまねしてSS・・・。
ええ、これとるのに何枚もSS撮ったなんて言えません・・・。
。・゚(ノД`)゚・。うわぁぁん

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさま~
途中、フロイちゃに任せっきりで少し海上でうつらうつらしてたのは内緒・・・
任せっきりにしてごめんね~(;;
地理クエ完了させたら、また東南アジアに行くのでよろしくね^^

知ってると思うけど、昨晩テノチティトラン発見してきました・・・
陸戦は割と余裕だったんだけど、その前の重ガレオン10隻が厳しかった。
ボロボロになりながら船首クリでなんとか撃破
そもそも、準備適当の戦列+ラロワ、後おまけと実質2隻で行ったのが間違いだったのかもしれない^^;

稜輝 | URL | 2007年02月14日(Wed)17:45 [EDIT]


新しい発見物おめでとーーー。
私はゆるゆるな冒険者だからのんびりいくのです。座礁もキニシナイ!!(キニシロヨ。。。)
稜さんがいてくれると頼もしいので、第4回と第5回もよろしくお願いします!!!

フロイ | URL | 2007年02月15日(Thu)22:59 [EDIT]


wwwwwwwwww

サボテンあったんだwwwwwうああww
みのがしたにゃー!!!

meg | URL | 2007年02月16日(Fri)19:21 [EDIT]


 
