ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

☆チューリップ祭

☆チューリップ祭
ええ、こんな会話からスタートしました。
久しぶりにオンラインしたフロイは、完全に浦島さん・・・。

フロイ>なにしていいのかわからずうろちょろしてる。
Ari○○>んじゃあ、手形もらいに行く?

優しい(*ノノ)
稜さんはいつも気長につきあってくれるのです。
さて、何も知らないフロイは稜さんにひっついてお祭りへ・・・。

まずは、アムステルダムで待ち合わせ~
書庫にいるおじさんのお話を聞きます・・・聞きます・・・聞き(ry
ながいよ!!!
おじさんなんかラブレターがどうとかいうてます・・・
しらないよ!!
でもチューリップの球根集めればいいみたいなので、出発!!
そして、やっぱり稜さんに引っ張ってもらって「えんそく~♪」と浮かれるフロイに苦笑する稜さん・・・(*ノノ)
ベネチア→ナポリ→マルセイユ→セビリア→リスボン→ロンドン→アムスとかえってきたら球根いっぱい集まってました@@
そして二人の会話と言えば。。。

稜>アムスの鑑定では
稜>手形出る確率非常に低いから
稜>めげないでね^^;
フロイ>う、うん
稜>一応この手順で
稜>何周でも出来るから・・・
稜>聞いた話だと
フロイ>きゅうこん20こ!
稜>三周しても出なかった人もいるらしい・・・
フロイ>(゚ロ゚;)ポカーン
フロイ>ハ、ハイキングだからね!!!
稜>かとおもえば6枚出た人もいるし
稜>うんだね、、、
フロイ>目的はお弁当じゃないんだよ!
稜>平均して1~2枚だとおもう・・・
稜>う、うん
フロイ>(*´▽`)


まじめな稜さんに、適当なフロイの見事なコラボレーション!これで会話がなりたっているのか・・・?(汗
そして最終地に到着して結果はというと・・・。
フロイが3まい!稜さん1まい!ありえすちゃんゼロ!!!!
おめでとうo(*^▽^*)o~♪
ありえすちゃんたら、お笑いの魂の持ち主やね!(*ノノ)
本当はフロイがゼロになりたかったんだけどねU・ω・U
約1時間半の道のりで、収穫ゼロは泣けるデスヨね;;
でもそこが他人にはおもしろいのです(*´▽`)b
お笑いとはそういうものなのです・・・。
普段めっちゃ運わるいのに、笑いとれるとこでとりきれないフロイは、かなり嫉妬と羨望のまなざしでありえすちゃんをみつめたのでした。(終)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

や、優しいことはないよ・・私は^^;
単に今やってる事に
フロイちゃ引きずり込んだだけなんだから・・

確率低いだけに運の要素が大きく
それで明暗分けますね~。このイベント
かといって、手形に価値があるかどうかは
まだ未発表のイベントの先・・・

個人的には、集めていい物もらえ無くっても
仕方ないか~ですむけど
集めなくていい物だったとき・・
後悔するから集めてます。

しっかし、ネタにならないってしょげてたけど
個人的には・・・
一回目でフロイちゃに手形がでてほっとしてます。
また、手形で物貰うときにネタに出来るしね^^

稜輝 | URL | 2007年05月09日(Wed)13:09 [EDIT]


稜さん!そうだよね!
手形で何もらえるのかネタにできるかもだもんね!!
いいところにきがついたよ(*´▽`)b
なんかすごくたのしみですー♪

フロイ | URL | 2007年05月09日(Wed)23:36 [EDIT]


 
