ゆるゆる~大航海



PageTop

復帰してみたフロイ

★復帰してみたフロイ
久々に復帰してみました(*´∇`)
ええ、操作方法さえわかりません・・・
よくある話ですU・ω・U
復帰して2週間やっと副官回航ができるようになりました!
すごいよフロイ!!
(誰も褒めてくれないので、自分でほめときます・・・)
ここのところは、クマくえの前提をぼちぼち進めています。
アルさんたちとクマ堀に行く前におわらせないとなあ・・・
というわけで、がんばります(*´∇`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・・・更新されてるっ(*_*)
まぁ、ゆるゆるマイペースで頑張ってくだされ

稜輝 | URL | 2007年09月19日(Wed)19:33 [EDIT]


今更ながら…
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

アル・ファシ | URL | 2007年10月17日(Wed)17:11 [EDIT]


 
