ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

浦島フロイ、ノトスに帰還中

☆浦島フロイ、ノトスに帰還中
皆さんのご期待にお応えしてノトスに帰還中のフロイです。こんばんは。
(誰も期待してないって・・・?キニシナイキニシナイ)
新しいアップデートを覚えられないというのもありますが、今までできていた操作や、交易の方法、冒険の方法、海事の方法などすべてきれいさっぱり忘れています(*ノノ)
というわけで・・・。つい先日のできごとでも日記に書きます・・・。

久々のオンラインに気分よく遊んでいたフロイは、ふと思い立ちました。
「そうだ!久々にセカンドキャラの海事スキルでもあげよう!」
早速チュニスにいき「士官からの依頼」というクエを受けました。
ここまではよかったのです・・・。
クエ情報をもらい現地に向かおうとしたとき、くろちゃんと久々の再会をし、一緒にいこう!ということになりました。
チュニスの港をでてすぐのところで、緑色の旗の某国NPCが航行してきました。
「フフ・・・。手始めにあれを沈めてやろう・・・。」
ええ、昔とった杵柄で馬鹿にしてたんですね・・・。

うわ、撤退できない!!!」「うわ、浸水ってどうするんだっけ!!」「行動力がない!!!」etc・・・
忘れてました全部(〃▽〃)
くろちゃんの必死のフォローもむなしく、ヒルダは沈められてしまいましたとさ・・・。・゚(ノ∀`)゚・。
くろちゃんごめんねー;;
でも、やさしいくろちゃんは、ちょっとずつがんばろうといってくれました。さすがはヒルダのお嫁さんです。
そして、肝心の士官クエはというと・・・。
一応なんとかスキル上げはできましたが。。。
こんなに耐久へったっけなあ・・・。とおもう結果でした(*ノノ)
たぶん、余分にクリティカルうけてるんですね。
浦島フロイは、今日も懲りずに突き進みます!
(ちょっとは勉強しろよ・・・)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああそういえば、ヒルダにはお嫁さんがいるっ。
とか何とか言ってたねぇ。

私の方は、後財宝の再発見終わったら海事かな・・・
Chapter.2は12月中旬ぐらいなんで
まだ少し先だしね。

フロイちゃも、焦らずマイペースで頑張ってね

稜輝 | URL | 2007年11月19日(Mon)17:58 [EDIT]


稜さんありがと!
じんわりがんばる!!

フロイ | URL | 2007年11月19日(Mon)23:04 [EDIT]


 
