ゆるゆる~大航海



PageTop

☆ヒルダ久々のPKと出会う

☆ヒルダ久々のPKと出会う
ヒルダさんが、いつもの通りの読書しながらの航行をしていました。
カナリア沖でさえ関係ありません。
検索にオレンジの人がふたりかあなどとおもいつつも、本がおもしろいのでそっちに集中(オィw

つづく・・・

すると、フランスのナナ○ンさんから、白ちゃで

ナナ○ン>ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは~♪
ヒルダ>(*´∇`)ノハイ

はい、相変わらず緊張感がないヒルダさんです・・・(苦笑
一応抵抗しなきゃ悪いかなと思い、海軍要請書を使ってみました。
応援に来てくれたのは・・・


えと戦闘用キャラベル・・・?w
しかも1せき・・・?w
今日もとても楽しい大航海です(*ノノ)

ブログのネタができたーーーーって喜ぶあまりに、SSを取り忘れたヒルダさん。
しかも・・・。

アイテム欄いっぱいだから何かもっていってくれたらいいのに!

とわけのわからないとこで怒るヒルダさん・・・w
でも、クエスト用に持って帰ってきた象牙3こと所持金少々をとられてしょんぼりするヒルダさん。
あまりに久々で怒るよりうれしくて商会員に楽しそうに興奮して報告するヒルダさん・・・。
ええ、彼女はちょっとねじが一本足りないでのす(*ノノ)
でも気にしない!(〃▽〃)
今日もゆるゆる~大航海!(久々のタイトル出現w)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
