ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

☆すごいひろぼさんの文字通りお宝の話

☆すごいひ○ぼさんの文字通りお宝の話
 (※タイトル提供 アッシュさん)
これもアップデート関連のお話になります。
私の所属商会英国五番商館「AV男優友の会」(名前で誤解されますが普通の商会です)の、副商会長ひ○ぼ氏が新しいお宝をアパルトメントに置いた!というお話を聞いたアッシュさんとフロイは、早速ひ○ぼ氏のアパートに直撃しました。

すると・・・

会話抜粋・・・

フロイ>ひ○ぼさん自宅待機して!
フロイ>みにいくます。
ひ○ぼ>へいへい
フロイ>おじゃましまーす
フロイ>(゚ロ゚;)ポカーン
フロイ>そ、それはちょとはずかしいかも・・・

ひ○ぼはフロイに踊りを披露した
アッシュ>どすこい
アッシュ>うわー

フロイはひ○ぼを拍手した
ひ○ぼ>これ
アッシュ>もろぽるだ
ひ○ぼ>通り抜けられるんやw
アッシュ>ひわいすぎw
フロイ>@@
ひ○ぼ>ち○ち○がアゴから生えてるw
フロイ>ひ○ぼさんて。。。
アッシュ>w
フロイ>まじめなひとだとおもってたのにー!
フロイ>おじゃましました!
フロイ>さすがにブログにSSのせられないのでとりませんでしたU・ω・U
アッシュ>ぶぶぶ
ひ○ぼ>ヽ(`Д´)ノ
アッシュ>もざいくかけれ
フロイ>ひ○ぼさんて、おもしろいひとだったのねw

ひ○ぼはフロイに照れた

さあ、気になる「ひ○ぼさんのお宝」とは・・・!!!?
どうしても気になる方は、今すぐ「AV男優友の会」に入ってみましょう!
副会長ひ○ぼ氏がアパートで歓迎してくれますよ!
英国を愛する商会員さんをいつも募集しています!
(いつのまにか商会アピールになってる・・・w)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
