ゆるゆる~大航海



PageTop

☆テノチティトラン発見ツアー募集

☆テノチティトラン発見ツアー募集

日時:参加者全員の都合を考慮の上決定。(来週中にはいきたいなと・・・)
募集人数:最大で10人まで。(現在2名は参加確定してます。)
集合場所:前提「袋のある動物の地図」が終わっている人はサントドミンゴでも可
      他の人はロンドンもしくはリスボン出発でよいかと思います。
所要時間:ちょっと測りかねてます。2時間くらいかなと思ってますが・・・。

視認8、社交10、警戒10とか必要なんですが・・・。
社交10なんてないです。・゚(ノ∀`)゚・。
かわいそうなフロイを助けてくれる優しい方々の参加お待ちしています!
軍人さんだともっとよいかもです(*ノノ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いあ、何だかんだで結構時間かかるよ
最低3~4時間は見ておいた方がいいかも

クエ出し条件は視認と冒険名声・戦闘名声
フロイちゃがクリアして無いなら問題ないかも
社交と警戒は、クエの情報取るのに必要だけど
両方ともブースト可なので10はそんなに困らない気が・・・

ツアー開催の日にもよるけど、基本支援はあてにしてくれていいよん^^

稜輝 | URL | 2007年12月13日(Thu)10:13 [EDIT]


稜さんありがとお><
フロイ名声は10万に手が届くかなってとこなんだけどたりるんだろうか。。。
社交なんてブーストももってないから!!
たすけてね;;

フロイ | URL | 2007年12月13日(Thu)23:29 [EDIT]


わ、解った・・最悪社交だけでも・・

名声はそれだけあれば充分だよ。
視認も問題ないみたいだし・・・
(前にあったとき知ってる名声で充分だったから
特にその点は心配してなかったw)

稜輝 | URL | 2007年12月14日(Fri)18:09 [EDIT]


ツアーとてもたのしみです(*ノノ)

フロイ | URL | 2007年12月17日(Mon)17:11 [EDIT]


 
