ゆるゆる~大航海



PageTop

☆テノチティトラン発見ツアー予定決定

☆テノチティトラン冒険ツアー予定決定

集合場所:ロンドン5番商館
集合日時:12月22日(土)PM9:00(出発予定)
ツアーの流れ:ロンドン冒険クエ「黒くておいしい鳥」生態6 生物8 スペイン
             ↓
     サントゴミンゴで発見
             ↓
     グランドケイマンで「袋のある動物の地図」を出す
          (ヴェラクルス南東郊外で発見)
             ↓
     サントドミンゴ冒険クエ「孤立した帝都」
   (メリダで2こ情報をとったあと、ヴェラクルス北 重ガレオン10隻と戦闘)
             ↓
     「別世界」に変化。ヴェラクルスで情報をとり陸戦
             ↓
     テノチティトランを奥地で発見!


これだけの行程をこなすので、最低3時間かかります・・・。
前回の募集でも書きましたが、前提の地図が終わってる参加者の方は1時間後くらいにサントドミンゴにいてくれたら間に合うと思われます。
現在5名参加確定してます。
戦闘があるのと、クエを出すための条件を満たす人の参加が必要な為、いまのところこれで出発することになりそうです。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぶん、午後九時って私はばたばたしてると思うから
先にドミンゴに行って待ってたらよさげだね
なら多分丁度いいと思うし・・・

今回のは、クエ出しがフロイちゃん、
戦闘が他三名、支援が私って感じかな?

稜輝 | URL | 2007年12月18日(Tue)11:37 [EDIT]


追記
あ、クエ受ける必要もないから
最悪ヴェラクルスかメリダ待機でもいいのか・・・
ま、状況に合わせて待ち場所考えとくね

稜輝 | URL | 2007年12月18日(Tue)11:38 [EDIT]


稜さん 陸戦係
ひろぼさん 海戦係

わし お笑い担当

ふろいたん お風呂清掃

あっしゅ | URL | 2007年12月19日(Wed)01:53 [EDIT]


稜さん>時間の都合で落ち合う場所はお任せするですー。いつもありがと(*ノノ)

アッシュさん>戦闘係にはいってますよ?
戦闘兼お笑い担当です(^-^)ニコニコ
フロイはお風呂掃除じゃなくて、お風呂つかりながら指示がかりなの!!(マテ

フロイ | URL | 2007年12月19日(Wed)16:59 [EDIT]


更新ないから先に書いたでぇぇぇぇ

な○き | URL | 2007年12月23日(Sun)14:39 [EDIT]


ふろいたん企画運営おつかれさま

あんでぃーさん、ひろぼさん戦闘お疲れさーま
稜さんも忙しいなかおつかれさーま

わし?

・・・・なんかしたかなぁ

あっしゅ | URL | 2007年12月23日(Sun)19:44 [EDIT]


みなさんおつかれさまー。
なおきさん>すばやいなあ・・・。
アッシュさん>ネタ提供ありがとう(*ノノ)
コメントがあることに今日気がついたおまぬけなフロイでした。
返事遅くてごめんなさい><

フロイ | URL | 2007年12月27日(Thu)13:52 [EDIT]


 
