ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

☆クリスマスの奇跡

☆クリスマスの奇跡

いつものようにだらけて勉強しながらチャットしながらのながら航海していたヒルダに、突如魔の手が・・・。
効果音もすべて消しているため、気づくのが遅れたのです・・・。

つづく

敵船トゥピ海賊Dに拿捕されてしまいました!
交易品ビールを5樽奪われました!
蒼玉のイースターエッグを奪われました!


ええ、NPCに拿捕されてしまったのです。
しかも、引退したお友達からもらったアイテムまで・・・。
大事なものなら持ち歩くな!っていうのは鉄則なんですけれど、なんとなくお守りのように持ち歩いていましたU・ω・U
本気で落ち込んだヒルダは、少ない脳みそをフル回転。。。
たしか拿捕されたら、その場にアイテムは落ちてるんだよなあ。。。
町中だと30分くらいでみつかるから、海でも同じかなあ。。。
(。・_・。)うーん

早速マイダーリンRさんに助けてヘルプTellするヒルダ・・・(甘エスギ・・・
やっぱり視認で30分後位に見つかる可能性あると教えてくれました。
早速アテネにいたフロイを起こし、現場に急行しようとしたのですが・・・。
ダーリンがヒルダのちかくにいることを目ざとく発見@@
泣き落してみつけてもらうことにしました(オィ
1時間近くメモした座標付近を視認してもらいましたが、みつかりませんでした。。。
やさしく励ましてくれるRさんのおかげで、元気になったヒルダでしたが、やっぱり諦めきれずフロイを呼んで探すことにしました。

そして・・・拿捕されてから1時間半後・・・。現場に到着したフロイに奇跡がおこったのです。

この近くで何か見つかりそうです
視認スキルを発動しました
ヒルダが落とした蒼玉のイースターエッグを発見しました!
蒼玉のイースターエッグを入手しました!


サンタさんているんだなあ(*´∇`)
今度は落とさないように大事にしまっておくです。
そして視認した座標をみてみると・・・。
最初メモした座標と全く同じ場所でした。
時間の仕様がかわったのか、結局なぜみつからなかったのかはわかりませんが、到着してすぐのことで本当に驚きました。

Rさんが励ましてくれなかったらあきらめてるとこでした^^
いつもありがとう(*ノノ)






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや・・・私は何にもしてないよ。
見つかったのも、
フロイちゃがどうしても見つけたかったのに
応えてくれただけだと思う。

何にしても見つかって良かった。
しかし、何故30分~1時間余裕で越えてビタ座標で
見つからなかったのか、そっちの方が謎ではある

稜輝 | URL | 2007年12月26日(Wed)19:03 [EDIT]


ね。なぞだよね。
でも、何もしないであきらめようかと思ってた気持を奮い立たせてくれた稜さんにはやっぱり感謝です(*ノノ)

フロイ | URL | 2007年12月26日(Wed)23:59 [EDIT]


奇跡ったよねぇ

わしは拿捕されたとき、靴が脱げたけどね・・

あっしゅ | URL | 2007年12月27日(Thu)16:17 [EDIT]


アッシュさんは裸足でもかわいいから!
無問題!だね(*´∇`)b

フロイ | URL | 2007年12月28日(Fri)15:48 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【イースターエッグ】の情報を最新ブログで検索してみると…

イースターエッグ に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 [続きを読む]

マッシュアップサーチラボ / 2007年12月25日(Tue) 10:32


 
