ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

☆年明け最初のお手伝いの巻

☆年明け最初のお手伝いの巻

新年早々に大事な試験をひかえているフロイは、正月も特に何もするでもなく勉強するふりをしてすごしていました。

息抜きって大事だよね!

じぶんをだましつつDOLにオンラインするフロイに、フレのな○きさんからtellが・・・。

つづく・・・。

tellの内容はね。長くなるから省略U・ω・U

な○き >。・゚(ノД`)゚・。うわぁぁん
ヒルダ>え?
な○き >ヒルダでインなのねw
ヒルダ>どうしたの?^^;
な○き>フロイにメールしたんだけどw
ヒルダ>あら^^;
な○き >失敗したw


話を聞いてみると工芸師と鋳造師の転職証出したかった模様。。。
もちろん困ってるフレをほっておけない心優しい(嘘)ヒルダはお手伝いすることに。
意外とこれが時間かかりました@@
まずヴェネチアで工芸師の前提くえ1つと転職くえ1つ。
そのつぎロンドンで鋳造師の前提くえ1つと転職くえ1つ。
転職くえにひつような大砲が名匠不可なため、必死にダブリンとプリマスで大砲作りましたが、ここでヒルダの必要のないひきを披露・・・。

名匠作製率100%!!orz

今はそんなひきいらない。・゚(ノ∀`)゚・。
結局な○きさんに作ってもらいました。
な○きさんたらノーマル大砲ささっと必要量つくっちゃうんですよ!
ノーマルマスターかっこいい・・・(*´∇`)
っていうたら怒られましたなんでだろうね・・・(。・_・。)うーん(余談

頼まれたのはここまでだったのですがリスボンでついでにパティシエの転職証もげっと!
ふう。まんぞくまんぞく。とおもっていると・・・・。

な○き>フロイは今どこ?
ヒルダ>フロイはロンドンあたりにいるんじゃないかな
な○き >そか
ヒルダ>フロイにも用事だった?
な○き >うん
ヒルダ>な、なんだろう。。。
な○き >剣士転職クエの前提冒険やん
な○き >あれがしたい
ヒルダ>そうなのかー
な○き >インド行く予定あればでいいけども


よし!こうなったらついでだ!!
どうせカルカッタ星人になる予定だったし。
とその日の夜フロイは定期船にのったのでした。
そして次の日の朝のこと・・・。

な○き>3時間拉致っていい?
な○き>インダスとモジャモジャクエ行こう


この言葉をきっかけに、インダス川とモヘンジョダロ発見いってきました!
インドのくえは移動がながい@@
箱入り移動嫌いなな○きさんは、うぇwとかいうてたけどキニシナイ。
そして、相変わらずSSとれなかったトロイフロイ。。。(なんか似てる)
道間違えとか迷子とかいっぱいしてしまいました(*ノノ)
とろい!とかいわれてたけどキコエナイキコエナイ(〃▽〃)
全部おわってカルカッタに戻ると生糸が80%台だったので、必死にベルベットを作成しました。
なんも絵がなかったのでおまけしょっと!!
sa-kamuraina.jpg

世界周航でもらえる服とおうちでわんこと一緒にうつってる素顔のフロイでした(*ノノ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小耳には挟んでたけど
そんな手伝いしてたんだね^^

剣士クエレベルの敵なら一掃できるから
手伝いしてもいいけど・・・って、そこじゃないかw
まぁ、ゆるゆるお互い頑張りましょ

稜輝 | URL | 2008年01月08日(Tue)12:57 [EDIT]


コキツカッテワリ~ネ
何せ基本人任せだから(´・ω・`)
稜さんそういう事は早く言ってよw
協力者居なくて困ってたんやからw
所属商会の会長がサクッと終わらせてくれたけどねw
フロちゃ安心して当分模擬とレベル上げだからコキツカウコトハナイヨ(´・ω・`)

な○き | URL | 2008年01月08日(Tue)20:35 [EDIT]


稜さん>ヒルダが剣士クエしたがったらたすけてあげてね(*ノノ)

な○きさん>こきつかわれたとはおもってないからね!
お手伝いはヒルダの生きがいなんだから!!
また一緒にあそんでね^^

フロイ | URL | 2008年01月08日(Tue)22:02 [EDIT]


 
