ゆるゆる~大航海



PageTop

☆ちょっとだけ・・・

☆ちょっとだけ・・・
リアルの都合でちょっとだけ大航海お休みしてます。
新しい資格の試験があと数か月であるのですが・・・。
模擬試験の結果があまりにも悲惨だったので、まじめに勉強することにしました;;
ふう・・・。・゚(ノ∀`)゚・。
ある程度めどがついたら復帰します。
それまで待っててね!
(誰も待ってないかもしれないけど(*´∇`)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってるで!
勉強頑張ってw

なおき | URL | 2008年03月22日(Sat)21:43 [EDIT]


なおきさん>ありがとう!がんばります!
でも春眠暁を覚えずで問題集開くと眠気が。。。(*ノノ)

フロイ | URL | 2008年03月23日(Sun)16:09 [EDIT]


眠いねぇ~w
今回の試験頑張ったら何か自分への御褒美を考えると頑張れるんじゃないかな?w

なおき | URL | 2008年03月24日(Mon)16:50 [EDIT]


3枚のカードがある。
「一枚は両面赤、一枚は両面青、一枚は片面赤でもう片面が青。
 ここから一枚取り出したところ、表は赤でした。
 さてこのカードの裏面は赤か青か。賭けるとしたらどっちが得か」

谷川流 | URL | 2008年04月02日(Wed)13:57 [EDIT]


最近見ないな~と思ったら
やっぱり休止してたんね、、
私は今はE鯖も掛け持ちしてるので、常にいるとは限らないですが
戻ってきたら、またよろしくね~
まってるよん

稜輝 | URL | 2008年04月08日(Tue)11:04 [EDIT]


 
