ゆるゆる~大航海



PageTop

☆やっと復帰~

☆やっと復帰~

おまたせしました!やっと復帰しました!!!(誰も待ってないって・・・?)
試験も無事満点とれました( ̄+ー ̄)キラリ
次はなんか1月とか先らしいので、ちょっと余裕らしいです(ひとごと・・・フフ)
またいろいろアップデートあったのかなあ。。。
浦島フロイはまた一からスタートするのでした。
助けてね(*ノノ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試験おつかれですー

| URL | 2008年05月26日(Mon)04:24 [EDIT]


どうもありがとうです(*ノノ)
今度は大航海をがんばります!

フロイ | URL | 2008年05月26日(Mon)06:51 [EDIT]


おかえり~&おつかれさん。
色々変わった面・・というか
追加されたこともいろいろあるんでゆっくりと

次の水曜からオプションサービスも増えるしね

稜輝 | URL | 2008年05月26日(Mon)21:54 [EDIT]


アップデートなんだか必死な感じがする。。。
とりあえずフロイはマイペースでがんばるのですよ(*´∇`)b

フロイ | URL | 2008年05月27日(Tue)15:12 [EDIT]


 
