ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

☆納品のための金庫

☆納品のための金庫

長い間商会を留守してる間に、さびしい状態になってました@@
26日時点で貢献5って@@
このままでは商会がなくなってしまう!!!
というわけで急遽東南アジアからヒルダをヨーロッパに連れて帰ってきました。
さて・・・
金庫ってなんだろう・・・。
wikiのどこを探せばのっているのかもわからずあちこちクリックしてやっとみつけました。
どうやら船素材のようです。
材料は・・・

つづく

鋼10こ 鉄材20こ 加工鉄材1こ をもってリガいけば作れるらしい。
条件は・・・
保管スキル12@@;
ぶ、ぶーすとどこだっけ・・・ごそごそ・・・。あった!!!
ってかんじで無事金庫9個作ってきました(*ノノ)

とりあえず、ヒルダとフロイで貢献40は稼げるとして・・・。
だれかきたら納品してもらえるように、金庫もうちょっとつくってこないとです。
ちなみに。
加工鉄材はアントワープとオスロで鉄材30こで作れますし、鋼は金属精錬書にレシピがあります。

あとあとー。
久々のナンパ成功で、商会員さんひとりげっと!!
R17の修行中の船大工さんなのです( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとはかわいい女の子がいいんだけど・・・。贅沢は言わない。うん。
今商会さびしいので、一緒に遊んでね(*ノノ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何時の間に。。。。
おかえりw
商会寂しいみたいね^^;
この間チロルさんと模擬したよw
2垢だから1キャラAV戻そうか?
(納品だけするw)
まあ考えといてw

なおき | URL | 2008年05月27日(Tue)20:09 [EDIT]


なおちゃんただいまー。
納品キャラ復帰うれしすぎる!!
とりあえず今月はいってくれれば来月から安泰だよね(^-^)ニコニコ
それにしても・・・
インする時間が悪いのか誰にも会えない;;
私がナンパした人はチロルさんと会ったらしいけどフロイはまだ会ってない。・゚(ノ∀`)゚・。
ちょっとさびしいフロイなのでした。

フロイ | URL | 2008年05月27日(Tue)23:59 [EDIT]


 
