ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

☆史跡発見ミニツアー

☆史跡発見ミニツアー

いつも急に何かを思いつくフロイですこんばんは。
土曜の夜のことです。
ヴェネチアまでなんとなく遊びに行くと・・・。

つづく。。。

冒険者になってずっとでなかったクエが出ていたのです!!
o(*^▽^*)o~♪
hatukue1.jpg
これネタばれになるかもですが、クノッソス宮殿発見するくえなのです。
ずっとやりたかったクエです(*ノノ)

ひとりでいくのはもったいない!

いつも唐突に燃え上がるフロイ。
稀少くえだし・・・やってない冒険者じゃないフレンドは・・・。
いた!なおちゃん(*´∇`)
さっそくお誘いお誘い・・・。
無事ナンパ成功(*´∇`)b
ヴェネチアで待ち合わせして早速情報とりまくって無事発見。
kunossosu.jpg
新しい発見物に感謝しまくりのなおちゃんをお供に、ご満悦のフロイ。
しかし事実は・・・。
迷子スキル発動したフロイが、なおちゃんに遺跡までつれてきてもらったのでした。・゚(ノ∀`)゚・。

方向音痴でごめんねU・ω・U
たしか、前もそうだったような・・・うん、キノセイダヨネ。

さて。。。ここで終わらないのでツアーという名前なのです(*´∇`)b
このあとセビリアで「クレタ島の伝説」をうけラブリュスを堀に行きました!
クノッソス宮殿の内部で掘れるんですねー。わくわくするフロイと、また迷子になったフロイを呆れてみつめるなおちゃんの図・・・。
kunossosunaibu.jpg


ぶじラブリュス(剣術+3の武器)ゲットしてロンドンに戻るのですが。。。
タダで帰るのはもったいない!
ふだん冒険しないなおちゃんに冒険の楽しさを教えなければ(メラメラ@@
アテネで「美の基準」うけて発見。
マルセイユで「荒くれ騎士の列伝」うけてフランス北西岸で発見。
と計4つも発見してきました(*´∇`)
ええ、いつもの通りSSとり忘れましたよ発見物の。・゚(ノ∀`)゚・。

全部おわたら朝の3時過ぎてたのですが・・・w
なおちゃんおつきあいありがとう(^-^)
ミニツアーは時間が合う人だけなら楽しいなー
大きいツアーでこの内容やるとあと1時間必要かもしれない・・・。
でもできたら商会でツアー企画したいなあ。
もちろん仲良しフレンドのみなさんも参加できるやつで!
何かアイデアあったら教えて下さいね!

☆本日のおまけ
出航所役人>フロイラインさんですね
王宮より呼び出しが
かかっていますよ

キター。
爵位ゲットです(*ノノ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、爵位おめでと~。
そういえば、長らくツアーとかやってないねぇ

冒険でツアーになりそうな物か・・
でなおかつ、ツアーでやってない物

・地中海でまったり美術・財宝関連ツアー
・カリブ南米生物・地理ツアー
かなり大まかなくくりだけど^^;; ほかにあるかな
もっと遠く東南アジアとかでもいいけど
集まるのが大変かなって

フレでも参加できる~っていうならよろしくね~

稜輝 | URL | 2008年06月04日(Wed)13:45 [EDIT]


南米に地図もっていくっていうの結構いいかもなあ。。。
フロイあんまり南米のくえやってないし(ソコカ!
ぼちぼち考えていろいろプラン掲載してみることにします(*´∇`)

フロイ | URL | 2008年06月05日(Thu)22:39 [EDIT]


 
