ゆるゆる~大航海



PageTop

☆突発性ミニツアー開催中

☆突発性ミニツアー開催中

夏風邪が治ってから、あちこちで突発性のミニツアーを開催しているフロイです。
フレンドの商会に本物の新人さんが入会したのです!(*´∇`)
それがういういしくてかわいくて(*ノノ)
中身はおじさんかもしれないけどかわいいのです!(おぃ

その内容はというと。。。

つづく・・・

まず第一回突発ミニツアーは海民の剣を掘ろうツアー。
これはリスボンで謎の古代民族というくえを受ければいけます。前提もないので新人さんにはもってこいのクエなのです(*´∇`)b

ここで新人さんチェック!新人さんはPTチャットの存在をしらない!
新人さんを発掘する人はちゃんと教えてあげましょう(*´∇`)ノ
そして追尾機能!フレンド登録!この二つは早めに教えてあげましょう!


第二回突発ミニツアーはカッパドキア発見ツアー。
ヴェネチアで奇岩の宗教都市というくえを受けます。これも前提がないです。
新人さんがひとりで航行するには怖い黒海をふれ3人とガードしつつ4人艦隊でいってきました!

ここで新人さんチェック!新人さんは変装度の存在を知らない!
イスタンブールに入るための装備を教えてあげましょう(*´∇`)
トルコ語あると変装度50ないと60必要なので、かなりかっこ悪くてもその服が必要だと説明してあげてください!


ツアーするのは突発せいなので、そのクエをひいてから誘うって形なのです。
そうすると私はクエ出した先で1時間はぼーっとしなければいけません。
でも、もともとぼーっとしているフロイには無問題(*´∇`)

ツアーに急に誘われた皆様!逃げないで一緒にいこうね!!!(*ノノ)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
