ゆるゆる~大航海



PageTop

☆ちょっとだけリニューアル

☆ちょっとだけリニューアル

夏の暑さにくじけそうなフロイですこんばんは!
日記って毎日書くもの・・・?
でも気にしたら負けなのです!
マイペースに書いてたら月に2から3回とかいう状態に・・・。
というわけでネタもなかったので、見た目を変えてみました!
夏っぽいでしょ(*´∇`)
ヒトデに冒険者っぽさがでてるでしょ!(謎
とってもとってもツアーに行きたいので、また計画をねりねりしてます。
できればいろいろ聞いている希望に添えるツアーを組みたいなとか・・・。

話は全然変わりますが・・・。
実はうちの商会と姉妹商会として頑張ってくれる商会ができました!
特車二課さんです。
商会長さんは筋金入りの変態さんだと自負しておられますが、とても親切で良い方です^^
合併するには商会名に愛着もあり難しいとのことだったので、特車からお一人うちの商会に来ていただいて、代わりにフロイの荷物持ちちゃんを特車の方に入れました!
オンラインされてる方が減ってきている今、少し商会を盛り上げるための起爆剤になればなーとおもっています。
皆さんこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばれw

なおき | URL | 2008年07月15日(Tue)07:55 [EDIT]


納品ベルベット何とかと竹箒だけどどうする?
服材料集めて作ってもらえるかもしれないけど
自分の分で一杯一杯だw土日夜は模擬だけど深夜は空いてるからもし生産するなら手伝うよ^^刺繍糸がネックwメール入れといてね^^

なおき | URL | 2008年07月16日(Wed)11:05 [EDIT]


なおちゃん結局インドまでお手伝いきてくれてありがとう!!!
在庫の生糸もたんまり持って帰れたし( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり副官の防火スキルは交易には有効だね。
防火をもっている副官に興味がわいてきたフロイでした。

フロイ | URL | 2008年07月21日(Mon)11:06 [EDIT]


 
