ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

☆新しい勅命でのできごと

☆新しい勅命でのできごと

各国協力しての勅命達成祭りが開催されていました。
普段は敵対してる国々であっても協力しあって達成に貢献しあっている様子でしたが。。。
一部PKさんは、人が集まるこの会場を絶好の狩り場の様に思われたようで、被害者続出ということになっていました。
PKというのはプレイスタイルであり、それに関しては否定も肯定もできないのですが、
少し気になった某PKさんの態度を紹介します。
某PKさんは、今回PKとして達成の邪魔をされていたのですが、達成されるやいなや、セカンドキャラで勅命をしようとでかけられました。
(セカンドであると教えてくれた方はお知り合いの方です。)
そして、他国のPKに襲われたとたん大騒ぎです。
自国の人に見殺しにされたとかなんとか・・・。
(メインは赤い人なので、無差別PKさんみたいなのですが。。。)
発言内容からみると、明らかに八つ当たりの誹謗中傷でした。

自分が他人を襲うのはよくて、人に襲われたら騒ぐというのはどういう心理なのでしょうか?
PKをやってる方すべてが、こういう方ばかりじゃないですけれど、やはり一人の情けない行動が全体を情けなく見させるということを自覚して行動してほしいところです。
どうせやるなら、どこまでも悪役として、「潔くかっこよく」PKしてほしいところです。
人に襲われて泣きごというようなPKはかっこよくないです。
そう思うのは私だけなのかしらとおもうフロイでしたU・ω・U

ちなみにフロイは、PKさんに襲われて泣きまくりです!
でもDOL好きです。・゚(ノ∀`)゚・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
