ゆるゆる~大航海



PageTop

☆地中海美術発見して爵位げっとしようツアー

☆地中海美術発見して爵位げっとしようツアー

ツアーがしたくてしたくてたまらなかったフロイですこんばんは。
というわけで、何人か集まることが決定したのでツアー開催です(*´∇`)b

開催日時:8月16日(土)午後9時出発終了時刻未定・・・。

集合場所:ロンドン5番商館(アムステルダムから予定変更です)

参加人数:最大でも2艦隊までを予定してます。

必要スキル:迷子にならないスキル。おいてかれないスキル。

まじめに必要なスキル:探索8美術8開錠8
(お手伝いさんがいれば、3艦隊とかもできるんだけど;;)

※主催者が迷子スキルR15やん!てつっこみは無しの方向で・・・。
詳しい内容は続くを読んでくださいね!

続く・・・

さて、ツアーの内容ですが。

①まずロンドンの書庫で地図出ししてもらいます。
教会の宗教画の地図R3(ジェノヴァ)、教会の祭器の地図R5(ボルドー)、男性像の地図R4(ナポリ)の3枚。

②アムステルダムで「果物かごだけの絵」探索4 美術6 イタリア語のクエを受けます。

③ボルドー広場教会で、教会の祭器の地図を発見後リスボンに寄港。

④リスボン書庫で、教会の宗教画の地図R1、R2(ジェノヴァ)、R4(アントワープ)、R7(マルセイユ)を出します。

⑤セビリアに寄港し書庫で、教会の宗教画の地図R7(ジェノヴァ)を出します。

⑥マルセイユで1枚地図を発見し、書庫で教会の宗教画の地図R1(ナポリ)、タペストリーの地図R2(ヴェネチア)出します

⑦ジェノヴァで教会の宗教画の地図R1、R2、R3、R7を発見し、ナポリに寄港します。

⑧ナポリで教会の宗教画の地図R1、男性像の地図R4を発見し、ヴェネチアへ。

⑨ヴェネチアでタペストリーの地図R2を発見し、クエストの情報を集めます。
書庫で、少女像の柱の地図(アテネ西)、人物画の地図(アムス)、大理石の男性像の地図(シラクサ)、教会の宗教画の地図R8(ナポリ)をだします。
 
⑩シラクサでクエの発見と大理石の男性像の地図発見します。

⑪アテネに向かい、少女像の柱の地図発見と書庫で風景画の地図(ヒホン)、英雄の像の地図(ジェノヴァ)出します。
※英雄の像の地図の前提が不明なためでるかわかりません。
⑫アテネで「美の基準」探索7 美術9 開錠7をうけナポリで地図発見後ジェノヴァへ。

⑬ジェノヴァでクエ終わらせて「怠惰な世界」探索5 美術7 イタリア語をうけ情報を集めたあとヒホンへ。
⑭ヒホンで風景画の地図発見し、アムスへ。

⑮アムスで人物画の地図発見とクエ発見でツアー終了です!お疲れ様でした!

と、こういう行程なのですが、かなり無理があるのは承知しています。
地図出しなど前もってできる部分はやっておきたいなと思うのが本音でして。。。
そのお手伝いも含め、お手伝いさん大募集中です!よろしくおねがいします!!!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残念だ。。。。
BCに参加する予定だから出来ない。。。。

なおき | URL | 2008年08月08日(Fri)05:57 [EDIT]


なおちゃん残念ですU・ω・U
次のツアーにはぜひ参加して下さいね^^

フロイ | URL | 2008年08月10日(Sun)00:48 [EDIT]


無事ツアー終了しました!
段取りが悪くてご迷惑かけましたが、1艦隊5人でおもしろおかしく行ってきました^^
5時間近くかかってしまって・・・(滝汗)
レベル上がったり爵位もらったりと楽しいツアーになったです。みなさんのご協力感謝します!

フロイ | URL | 2008年08月17日(Sun)14:42 [EDIT]


美術ツア~

ツアー運営お疲れ様でした!
内容盛り沢山でとても面白かったです
冒険はあまりPT組む事が少ないのでとても楽しかったです
またの企画を楽しみにしてますよ~
前もって言っていただければ出来る事は少ないですがお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします
有難う御座いました ^^

ROADSTER | URL | 2008年08月17日(Sun)22:44 [EDIT]


ロードさん参加ありがとでしたー。
次はティノチティトランツアー予定です(*´∇`)b
ぜひぜひお手伝いお願いします!

フロイ | URL | 2008年08月17日(Sun)23:45 [EDIT]


 
