ゆるゆる~大航海



PageTop

☆ティノチにいきたいかー!

☆ティノチにいきたいかー!

突然なタイトルでこんにちは、まったり冒険家フロイです。
今回は過去にも行ったことがあるティノチツアーをまたまた開催することにいたしました!
かなり時間がかかるということ、また陸戦が手強いこともありまして、助っ人のみなさんの都合がつき次第の開催となります。

前提「袋のある動物の地図」(開拓地の生物R6)小型生物「オポッサム」をこなしてから、
孤立した帝都(サントドミンゴ-冒険者ギルド)必要スキル 視認8 社交10 警戒10を受けます。
これが・・・
重ガレオン10隻と海戦@@
そして・・・
そのクエが変化して別世界になるんですが。
ティノチの入口で陸戦がまっています@@

というわけで、稜さんとなおちゃんとくろちゃんの助っ人をすごくすごく熱望しています!

参加予定者はひとりをのぞいてみんなあやしぃです(*ノノ)
※あやしぃのは見た目じゃなくて戦闘力なんだからね!!!(たぶん・・・)

もちろんフロイは非戦闘員です!( ̄*ー ̄)ニヤリ
詳しい内容については日程が決まり次第掲載しますー。
おたのしみね(*´∇`)b

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
