ゆるゆる~大航海



PageTop

★ティノチへいこうツアー

★ティノチへいこうツアー

開催日時:9月13日(土)リスボン冒険者ギルドPM9:00集合
      ※前提が終わっている人及び今回ツアーのお手伝いさんはサントドミンゴに10時に集合ということでよろしくです。

参加条件:メリダとヴェラクルスとサントドミンゴに入れること。
      事故で(事故?)入れない人は参加できません(*´∇`)b
      @2人まで空きがありますので、参加お待ちしています。
      希望者はフロイにメールをよろしくです^^

ツアー内容:①夜しか現れない美人(リスボン-冒険者ギルド)
          生態調査7 生物学9 スペイン語
        植物「ゲッカビジン」発見(冒険経験720)(カード経験360)
        
        ②前提「袋のある動物の地図」(開拓地の生物R6)
        小型生物「オポッサム」ヴェラクルス南東の門の外

        ③孤立した帝都(サントドミンゴ-冒険者ギルド)
          視認8 社交10 警戒10
          メリダで情報収集後海戦。
         ※このクエが戦闘勝利後別世界に変化します。
          別世界(サントドミンゴ-冒険者ギルド)
           視認8 考古学10 警戒10
          ヴェラクルスで情報収集後南東郊外で陸戦。
          陸戦勝利で・・・・・。
          史跡「テノチティトラン」発見(冒険経験1274)(カード経験637)
          (*´∇`)ノがんばろうねd(^▽^*)うん

参加予定者:稜さん(戦闘担当助っ人)、くろちゃん(海事なら任せられます)、ロドさん(陸戦があやしいと自己申告済み@@)、コーキさん(ちょっとやばいかも?)、じじ(なんかできるのかしら。。。)、otaさん(かなりものしりさんです)、ぱおちゃん(とってもかわいいです)、フロイ(いろいろと間違います。存在が間違いとか言わない!。・゚(ノ∀`)゚・。)、確定者はこれだけだと思うのですが、現時点で二艦隊になる予定です。

余裕があれば・・・。地図もやりたいです。
どの学問の希望が多いか調査してから決めたいと思います。詳細はブログに追加掲載予定です^^

そしてその後の追加@@

メソアメリカの容器の地図(イスタンブール) 考古学、探索、開錠4 発見物「三脚容器」
奇妙な塊の地図(セビリア)考古学、探索、開錠4 発見物「ゴムボール」
競技用具の地図(チュニス)考古学、探索、開錠4 発見物「ヨーク」
メソアメリカの遺物の地図(開拓地)考古学、探索、開錠5 発見物「香炉」
メソアメリカの鉢の地図(セビリア)考古学、探索、開錠5 発見物「無紋鉢」
メソアメリカの盃の地図(ロンドン)考古学、探索、開錠6 発見物「ひすいの盃」
メソアメリカの土器の地図(開拓地)考古学、探索、開錠6 発見物「化粧された土器」
競技道具の地図(リスボン)考古学、探索、開錠7 発見物「アチャ」

以上8枚の地図が今回のツアーでついでに行こうかなって地図です。
前回の失敗を踏まえてネタバレですが、発見物も掲載しています。
ご確認の上発見したいものだけ用意していただくか、フロイと一緒に地図出ししましょう^^
イスタンブール、チュニス、ロンドンの地図はこちらで出しておく予定です。
セビリア、リスボン、開拓地の地図は当日でも出せます。
発見物を増やしたい人、みんなと発見する喜びを分かち合いたい人、開錠上げたい人は地図発見も参加よろろです(*´∇`)ノ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参加者のみなさんのご協力で無事終了いたしました。
今回残念ながら欠席された方もいらっしゃいましたが、また別の機会に一緒に行けるといいなと思います^^
今回のツアーも反省すべき点が多々みつかりました;;
時間が予定よりかかったこと、戦闘における注意事項の再確認などなど・・・。今後のツアーに反省点として盛り込んでいきたいと思います。
本当にお疲れ様でした。ご協力感謝です(*´∇`)

フロイ | URL | 2008年09月14日(Sun)01:25 [EDIT]


昨日は運営お疲れ様でした!
ついに発見できて嬉しかったですよ~
酒場でも噂になれて冒険家冥利に尽きますw
これもフロイさん初め、運営に携わった方々のおかげだと感謝してます
仕事疲れ等で最後は早々に落ちてしまって付き合い悪い所を見せてしまってすいませんでした T_T
またご一緒にイベントやりましょうね~w

ROADSTER | URL | 2008年09月14日(Sun)14:08 [EDIT]


ロドさんお疲れのところ参加ありがとうです^^
ぜひぜひ今度も参加お願いします。
次回ツアーは初心者さんでも参加できるものを考えたいと思ってますー^^

フロイ | URL | 2008年09月14日(Sun)22:59 [EDIT]


 
