ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

★ティノチいってきた後の話。

★ティノチにいってきた後の話。
ティノチティトランについた一行は、一部おおはしゃぎ@@
で、なんとか記念撮影だけはしてきました^^
ティノチツアー記念
愛する稜さんはやっぱり美人です(*ノノ)
くろちゃんとパオちゃんもかわいいです(*ノノ)
その他大勢のみなさんは、まあそれなりに・・・かっこいいかもしれません。
(^-^)ニコニコ
というわけでやたら時間がかかってしまいましたが、無事ツアー行ってまいりました。
ツアーがおわって、さあ何しよう・・・ということで・・・。
フロイが考え出したのは・・・。

つづく。

ツアー後ほけーとすることもできたのですが、フロイは国家貢献勲記というものを集めるのに燃えてしまったのです!!!
ええ、軽く1000枚ほど集める気です^^
暇そうだった(きめつけてる)なおちゃんに声をかけ、いっしょにいこーいこーいこーとむりやり行く気にさせてしまいました(〃▽〃)

大型クリッパー系は速いですねー。あっというまにカリブです。
石炭やら木材やらいろいろつんで、レシピもつんで、硬化ローズウッドと削剥ローズウッドの納品の旅に出てきました。

大国は硬化ローズウッドで、ブーメランが大変な点をのぞけばロスが少なくとてもいい感じです。
ただし、セカンドキャラが大国じゃないとかなり気持ち的につらいです@@
小国は削剥ローズウッドで、ブーメランは簡単ですが、ロスが多くこれは一人でも往復できます。
どっちが楽か・・・。

私は大国2キャラで、ブーメランをお勧めします@@
やっぱりロスが多いのと、アイテム欄が大量に必要な点がネックですねー。
ネタバレになるので、軽い話題にとどめておきます(*´∇`)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
