ゆるゆる~大航海



PageTop

★またまた造船修行っぽい

★またまた造船修行っぽい

思い出したように造船を始めるフロイですこんばんは!
造船浮いてるだけでもいいんですが、なんとなくレアなレシピとってみたいと、ペルシャ湾に出張しています。
しかし・・・。
ライバルが多すぎです@@
でも別にあせっているわけでもないので、のんびりだらだらやっていますよー。
風邪ひいてるので、ちょっとずつしかできませんが(*ノノ)

ところで、何のレアレシピを狙っているかというと・・・。
究極の曲刀のレシピと杖の極意のレシピと曲刀の極意のレシピなのです。
いろいろ調べてみた結果、レアな感じの艦隊が持ってるらしいです(ドンナカンジ・・・?)
レアな感じがわからないので、手当たりしだい襲っている(襲われている)のです(*´∇`)b
本当は提督服の染色法とか、モード7とか8とかほしいけれど、全然スキルがないキャラでやっているので、ちょっと怖いからいけませんU・ω・U
のんびりがんばりますです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ΦωΦ)ふっふっふ

野菜 | URL | 2008年11月28日(Fri)18:06 [EDIT]


野菜さんて誰だろう・・・。
なぞな笑いがきになります^^;

フロイ | URL | 2008年11月30日(Sun)00:54 [EDIT]


 
