ゆるゆる~大航海



PageTop

★またまた試験の季節・・・

★またまた試験の季節・・・

現実逃避したくなる今日この頃ですこんばんは!
またまた試験が近付いてきました。
以前とは別の試験なのですが・・・。
というわけで、オンライン自主規制などいたそうかなと。。。
ちびっこのアカウントも22日でいったん切れちゃうので、そこからは真面目に勉強するかなと思ったり思わなかったり(〃▽〃)
とりあえずフロイのアカは現在停止してます@@
(。・_・。)うーん
みんなに会えないのさびしいから、ちびっこだけオンラインさせておこうかなという結論に達しそうです。
しかし・・・。ちびっこは基本何も出来ないのです(*´∇`)b
みんな助けてくださいね(他力本願・・・某な○ちゃんを思い出すフロイでした)
( ̄ー ̄)ニヤリ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベント~

イベント参加ありがと^-^b
誰かわかるかな@@

変態さん | URL | 2008年12月14日(Sun)01:22 [EDIT]


夜中ですがこんばんわ

バルシャレースの日記に期待です。
でもー。試験も頑張って~!
またきまーす。

okibix | URL | 2008年12月14日(Sun)01:27 [EDIT]


変態さん>誰かわかるようにSSもうまく名前残しておきましたよ!後で見てくださいね^^
イベント進行おつかれさまでしたー。

okibixさん>見に来てくれてありがとー。
やっと更新しました^^
イベントさんかお疲れ様でした^^

フロイ | URL | 2008年12月14日(Sun)22:47 [EDIT]


セッカク。。。。

フロイにメールしたのに。。。
その日にひろぼさんバザーしてるの見かけて入れたんだけど。。。納品したのに。。。。冒険レベル52になったのに。。。。
まあ試験頑張ってリアルの方が大事だからねw
戻ったらまた遊ぼう^-^

な○き | URL | 2008年12月18日(Thu)17:30 [EDIT]


なおちゃん>メールくれたのか;;
ごめんなさいね。ブログも今やっとみたです・・・。
冒険レベル52おめでとうー。
ほんとよくがんばってるよね@@
試験勉強全然すすまなくってきー><ってなってます。
なんで法律って拡大解釈できちゃうんだろう・・・
判例眺めつつ苦悶するフロイでした。

フロイ | URL | 2008年12月21日(Sun)22:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月24日(Wed)19:38 [EDIT]


 
