ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

★バルシャレースに最後だけ参加した話

★バルシャレースに最後だけ参加した話

試験前だというのに、しっかりすっかり現実逃避中のフロイですこんばんは!
今回は、12月13日土曜10時よりちびっこマリンの商会の方が主催のバルシャレースに参加!
・・・・の予定でしたが、リアル都合で帰宅が11時前にorz
恐る恐るインしてみるとレースはもうゴール間近でした@@
とりあえずイイワケシマクリで焦るマリン(ほんとに急用だったんだからね!)
で、表彰式に参加するため急いでジェノバに移動しました・・・。

つづく・・・。

さて表彰式会場のジェノバ教会はわいわいがやがや楽しそうです。
かわいい子もたくさんきています(*ノノ)
かわいくない子もたくさんきていますが、目に入らないので問題ないです(*´∇`)b
遅れたお詫びも兼ねて、ちょびっと賞品の寄付をしてみたマリン。
でも条件付きです。

『女の子キャラにしかあげないでね(^-^)』

我ながら素晴らしいポリシーです(〃▽〃)
レースでペアを組む予定だった碧さんにお詫びの代わりに、好きな賞品を出す約束をしてご機嫌うかがう姑息なマリンを横目に、表彰は続きます。
商会長金持ちのくせに商品しょぼいぞ!とかつっこみはいれませんでした(*ノノ)
なぜかというと女の子キャラだったからです。(やっぱりポリシー大事だよね。うん。)
レースの内容は参加していないのでわからなかったですが、参加者の皆さんはハラハラドキドキ楽しかったようです。
賞品授与の様子を見ていると・・・。
やはりまとまりのなさがきらりと光りました。さすが特車二課!!
そして表彰後の記念撮影。
ここでもかなりもたもたしましたが、いい出来のものをチョイスして載せてみました。
barusyare-su2.jpg

マインさんの背が高くて文字が切れる!と注文をつけたら
ならべかえしてくれたのがこのSS。
バルシャレース記念

でもなんだかおかしい・・・?
さすが特車二課!そんなみなさんが大好きです。(女の子限定)
名前はかわいくてストーカされると困るので、男の子も女の子も半分消しました。
消し方がおかしいとか文句は言わないように(*´∇`)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
