ゆるゆる~大航海



PageTop

★血のバレンタイン模擬結果発表♪

★血のバレンタイン模擬結果発表♪

とりあえず何がなんだか混乱の模様で始まった今回の模擬。
1:あいぽん、2;コーキ、3:ハインツ、4:アンギュラ、5:メイベル、6:Kachua、7:ロード、8;れいか
(敬称略)
8艦隊の参加する模擬となりました。
私は朧月夜艦隊(6番)に参加させていただきました!

えと。。。
なんか圧倒的に強い艦隊がいますよ@@
っていうのが最初の印象でした・・・w
5番と8番動きがとってもスムーズなのです!
(8番さんは、主催者側のミスでチャットに入っておられず、連絡つかないというアクシデントにあわれながらも、その後はサクサクと試合を消化されました!)

戦闘はセウタとマラガの往復で行われ、組み合わせはチャットで流していたのですが、かなり混乱していまして・・・。
待ち時間とか多くなってしまいました。
今回の模擬は、そういう面のお手伝いできず楽しんでしまったので、次回は主催者サイドで運営頑張ろうと心に決めたのでした(*´∇`)b

戦闘の内容は・・・。私は海事初心者であまりよくわからないので、海事専門のブログの方に任すとして、結果発表にうつりたいと思います!

試合は総当たり戦で、勝率で順位が決まる方式です。
※○が勝ったチームです(*´∇`)b
①-2 ①-3 ①-4 1-⑤ 1-⑥ 1-⑦ 1-⑧ ②-3 2-④ 2-⑤ 2-⑥ 2-⑦ 2-⑧ 3-④ 3-⑤ ③-6 3-⑦ ③-8 4-⑤ 4-⑥ ④-7 4-⑧ ⑤-6 ⑤-7 5-⑧ ⑥-7 6-⑧ 7-⑧ 

というわけで!
1位 7勝1敗の5番、8番チーム!
2位 4勝3敗の6番チーム!
3位 3勝4敗の1番、4番、7番チーム!
4位 2勝5敗の3番チーム!
5位 1勝6敗の2番チーム!

賞金は一人2Mの計算で出されました。これは主催者のポケットマネーです(ふといはら!)
中型でお祭りイベントといえども準備に費用がかかります。
商会メンバーには、物資の提供もありますが、他の参加者の皆さんの負担を軽減すべくの処置になったようです^^
ハインツさん(めずらしくさんづけ)本当にありがとうございます!

最後に皆さん本当に善戦されました。特に2番、3番は大航海はじめて間もない方も参加しているにもかかわらず、かなり良い動きをされ、数日前までカスタムスロットもわからなかったとは思えないような素晴らしい試合ができました!次回の模擬にはもっと強くなっておられると思います(*´∇`)b
戸惑うことも多かったですが、皆さんのご協力で無事終わりましたこと心から感謝いたします。
次回も懲りずに参加いただけたら幸いです。
主催者側の商会メンバーとして御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m
記念撮影!
人数が多かったのと、途中の寝落ちした方もいらっしゃったので全員ではないですが・・・。
2.14 mogiカリンでSSとったので全体うまく入ってると思います(*´∇`)b
そして、興奮冷めやらぬ人々で2次会になだれ込み・・・。
最後に記念撮影!
2.14 2jikai
かわいい女の子に囲まれてご満悦のヒルダですw
楽しかったです!おつかれさまでした~♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

模擬参加ありがと~

昨日はお疲れ様~。告知と参加ありがと~。フレにもありがとうって言っておいてね。今度はもっと運営がんばるよ^-^みんなも手伝ってねm(_ _)m

ハインツ | URL | 2009年02月15日(Sun)18:29 [EDIT]


昨日はありなとーでしたあv-290
特車のみなさんにはいつもお世話になってるので~
お返しできる日がくるといいのですが!
またぜひ遊んでくなさいねえv-344

あいぽん | URL | 2009年02月15日(Sun)18:51 [EDIT]


ハインツさん>ほんとおつかれでしたー

あいぽんさん>ぜひぜひ仲良く遊んでくださいー

今後もイベント楽しみにしています!
もちろん手伝います(*´∇`)b

フロイ | URL | 2009年02月15日(Sun)23:43 [EDIT]


お疲れ^-^←(主催者っぽく言ってみたw)
アタフタ感が手作りだなぁって思えて
不思議とほんわかした気がするw
次は運営頑張ってね^-^
コッソリ応援しとくね^-^ フレーフレーOo。.(^。^)y-~
また誘ってね^-^ノシ

な○き | URL | 2009年02月16日(Mon)04:13 [EDIT]


模擬おつかれw

おつ!

とりあえずグダグダになった部分のあとしまつをしてますorz

つぎはホワイトデーの小型船レースじゃ!
再び運営協力よろ^^

こーき | URL | 2009年02月16日(Mon)05:00 [EDIT]


な○きさん>今度は出資者として参加よろしく!
(^-^)ニコニコ

コーキさん>コーギーとまちがわれながらの運営おつかれさまでした!次回も頑張ってください!
あ、もちろんお手伝いするつもりです(^-^)

フロイ | URL | 2009年02月17日(Tue)00:09 [EDIT]


 
