ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

★アップデートに伴う海域変更で。。。

★アップデートに伴う海域変更で。。。

あちこちに安全海域ができています。(2/25の6時頃までみたいです)
と、いうわけでフロイは、新職業「操船士」になって地理学修行はじめました。
最初は、「博物学者」になろうと思っていたのですが、移動が多いのと地理学と視認ランクが低いの気になっていたので、操舵も優遇な「操船士」になってみました。
この職業になるために必要な転職証は、「冒険者ギルド登録証」なので誰でも簡単に転職できます。
それでいて地理学系を修行するには有利なスキル配分!
結構おすすめかもです(*´∇`)

つづく

結局東南アジアを拠点にクエをこなすフロイでしたが、ひとりでやってるとなんだかさびしい感じでした。
そんなとき!ゆーさん(AVの新人商会員さん)にであったのです!
彼女はとっても物知りさん。
楽しく冒険ができます(*ノノ)
冒険て移動が多いから時間あわないとひとりですること多いんですが、ゆーさんも安全海域のうちにクエで冒険レベル上げようとしてらっしゃったので、ちょうどよかったのです(*´∇`)b
ダーリンも交えて、また冒険ツアーしたいなあとおもいました。
やっぱり冒険は楽しいですね(*´∇`)b

ちなみに安全海域は入港許可のウインドウで確認できると思います。
青色のとこが安全みたいです。
アナウンスも入ってますので、今のうちに行ったことないとこを探索するのもよいのではないでしょうか。
まだ勅命もしてないので、しなきゃなーとおもうフロイでした^^;

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
