ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆クスコツアーいってきました!

☆クスコツアーいってきました!

出発前にいろいろ問題が起こりまして・・・。
前提の説明をもう少し丁寧にしておくべきだったと反省したのが、まずしょっぱなです・・・。

これを最後にしばらくお休みされるかもってことをおっしゃってたので、大変残念でしたが・・・。
他の参加者の皆さんに楽しんでもらうのも主催者の勤め!と思い直して出発です。

つづく

まず、ポルトベロで「秘境の都」をうけてパナマ運河でパナマに移動
そこからリオでクエの情報を得て、海戦!
ここで助っ人稜さん登場(*´∇`)
SSとろうとうろうろしてたら沈められていいアングルで撮れませんでした。。。
しょんぼりU・ω・U
kusukokaiji.jpg
でもなんとかSSとりました!
名前隠し気味にしたけどばればれなのは許してね(*ノノ)
やっぱり鉄板もなにも付いてないクリッパーでの参戦は無謀でしたね(*´∇`)b
みなさん、ちゃんと武装してください!(アタリマエダヨ)。・゚(ノ∀`)゚・。

※ここで知っておくと便利な情報!
援軍要請書を使って2艦隊でやっつけても全員がクエスト更新できます!
知らなかった人は得しましたね!(^-^)ニコニコ


海事は沈んでてもクエ更新されます。
(ただし最初に戦闘を始めた艦隊の提督が沈むとクエ失敗ですが。。。)
リマ北郊外でて左手の方にすすみ橋を渡ると大きな枯れ木が見えます。
その奥がクスコです!
発見の瞬間をSSとろうとしましたが見事失敗U・ω・U
というわけで記念撮影だけ載せます^^
kusuko.jpg
ひとり少し浮いてますが、気にしないでくださいね!
かわいい女の子の迫力に負けてる感じがするけど許してあげてくださいU・ω・U
減色してるのでわかりにくいかもですが、建物のあちこちが金色です!
本来のツアーはここで終了だったのですが・・・。

稜さんのご厚意と、みなさんの同意でマチュピチュもいってきました!
というわけで@@
またパナマに戻って運河を通ってポルトベロへ。。。
ポルトベロで「警戒するインカ帝国」を受けてまたパナマ運河通ってパナマへ@@

実はこのパナマ運河に大きな落とし穴が。。。
各国でかかる日数と費用がちがったんですね。・゚(ノ∀`)゚・。
フランス10日で15万、イングランド11日で30万ちょい、イスパニア・ポルトガルが20日で60万・・・。
それ知らなくて、ポルトガルとイスパニアの参加者の方は散財させてしまいました;;
結局3回のったんだものU・ω・U

とりあえず気にしなくていいよ!とのお声を頂き(ちょっとほっ)リマへ
今度はリマ北東郊外これも門の外左側をいくと重ね岩っぽいものがあって、その前にレベル36?だったかの敵がいます。
この陸戦でやはり活躍したのは稜さんとかちゅさま!
ちょっぴりな○きさんもがんばってました。(と付け加えておこう・・・)
本当に嘘のように強いです@@
フロイは攻撃受けたらあっという間にHPが、ががががってへったのに。。。
無事マチュピチュに到着!
発見時のSSをとろうと(ry
ええ、とれませんでしたよ。・゚(ノ∀`)゚・。
というわけで記念撮影!
matyupityu.jpg
酒場のところで山をバックにとりました^^
のどかなとこですよー。
長くなったのですが、ここでツアー終了!みなさんお疲れ様でした!
陸戦、海事のお手伝いに参加してくれた稜さん、な○きさんスペシャルサンクスです!
いつもの通り反省点が多いツアーとなりましたが、この反省を次回に活かしてまたやりたいと思います!ぜひぜひ懲りずに参加してくださいませ^^

追記;ツアー終了後。
アンデスの儀式道具の地図を4枚やってきました@@
考古学R6とR9これはトゥンバガがおまけについてくるクスコの地図です。
宗教学R7が2枚これは純粋に発見物のマチュピチュの地図です。
考古学の地図はかなりおいしいかもしれません。
口説きスキルがほしくなりました(〃▽〃)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。