ゆるゆる~大航海



PageTop

☆星人になったフロイ

☆星人になったフロイ

女の子大好きなフロイです。こんばんは(*´∇`)
今日は大好きなママのお誘いがあったので、カルカッタ星人になりにいきました。
相場を待つ間、大好きな人たちに囲まれうっとりするフロイ。
hosibito
かなり邪悪なオーラが見え隠れしています@@
でもきにしない(*´∇`)ノ

星人とは・・・
C3と仕立て道具を大量に持ち込み、ベルベットをその場で織って販売するという人達のことを言います。由来はいろいろ言われていますが、ひとつの場所にこもって出てこないところからそう呼ばれるようになったというのが通説のようです。

立派な(?)星人になるためには、縫製R13(ブースト込で可)、繊維取引R高ければ高いほどよい。

たいていはついでに、織物取引もあげるのです。これは買ってその場で売るを繰り返すので少し支出多くなりますが、ベルベットの利益で充分カバーできます。

さて、ベルベットの売買方法も様々ですが、名声も稼ぎたいのであれば、やはり利益50万程度になるように小分けに売ることをお勧めします(*´∇`)b
当然相場に左右されますので、売買利益の差が1枚あたり2000を超える状態でしか織ってはいけません。そうしないとC3代が出ないからです。
必要なレシピは、「織物秘伝・高級生地の書」と「モードデザイン集・第3巻」です。
さあ交易経験と名声を稼ぎに一緒に星人になりましょう!
なりたくないって?^^;;;


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇー へぇー
勉強になるわぁ♪(*ノノ)

アル・ファシ | URL | 2009年05月13日(Wed)09:21 [EDIT]


アルさん>もっと詳しく手とり足とり教えてあげるし。
一緒に星人なってもいいんですよ?(^-^)

フロイ | URL | 2009年05月15日(Fri)00:02 [EDIT]


 
