ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

☆釣りイベント

☆釣りイベント

オポルトの釣り祭に参加してきました!しかも終了前日にやっとやる気になったフロイ@@
カリンをつれて釣り釣り釣り・・・
目指すは愛さん!釣りR16の道は遠い・・・

なんてもりあがってましたが、釣りR5からR7になっただけでした@@
そして、イベントの参加賞がなかなかよい帆(強化フルリグドセイル)、天馬の羽(はじめて実物みた!)、雷獣のお守り(1時間スキル熟練+10%)、風獣のお守り(30分間航行速度+10%)、非戦密約の覚書(30分間全戦闘を回避)ってすごいよ!
全キャラやればよかったよー><

でも、やらないのがフロイ。
まじめにやったらフロイの偽物!
イベントの存在自体知らないのがフロイの商会の商会長。
しってたら商会長じゃない!
というわけで今日はこの辺で(*ノノ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やらないのがフロイ一族(*ノノ)
当然、私はやってませんw

アル・ファシ | URL | 2009年06月22日(Mon)00:54 [EDIT]


 
