ゆるゆる~大航海



PageTop

☆ツアーの内容が絞れないので実験君

☆ツアーの内容が絞れないので実験君

お盆休みなのに、ミス見つかって一日出勤しなきゃいけなくなったフロイですこんにちは。
というわけで(どういうわけで・・・)昼休みに更新。

先日イベントアイテム「天馬の羽」の使用実験を試みました。

実験内容は、ヴェネチアから出航し、インドのPFに道具補充と開拓をし、交易品を何種類かもったままPF前で「天馬の羽」をつかう。というものです。

さて結果は・・・。

いつものようにSSは取り忘れたのですが(*ノノ)
天馬のカードが光りながら上に上がるエフェクトが見え、画面が真っ暗になり、次の瞬間にはヴェネチア出航所にもどっていました。もちろん交易品はそのまま所持@@

これはお金の匂いがするぞ( ̄+ー ̄)ニヤリ

行きは自走しなければいけませんが、香辛料などを運ぶ時絶対燃えないじゃないですか!
しかも。水とか全部捨てても飛べるわけだから・・・
商大クリッパー+18%満載の香辛料が本拠地に・・・( ̄+ー ̄)ニヤリ

ここでフロイだからやってしまいそうなミスベストスリーを予想。
1位 普通に香辛料を買おうと港に入ってしまう。
2位 天馬の羽をもってくるのを忘れる。
3位 途中の港にクエスト受けようと寄ってしまう。

どれをやっても天馬の羽の意味がなくなるので注意しましょう(*´∇`)b(←オマエガナ・・・)

天馬の羽の出回り数が少ないから実用的じゃないって噂もあるんですけどねU・ω・Uショボン


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

香辛料の準備は。。。どこで行えば!?

あと、羽クダサイ(*ノノ)

アル・ファシ | URL | 2009年08月13日(Thu)23:45 [EDIT]


アルさん>
香辛料は東南アジアで別キャラで用意しましょう!
ということは2アカウント以上の人しかできないってことになりますね(*´∇`)b
羽は自力でげっとしてください!
いっぱい手に入れたらフロイにも下さいね(*ノノ)

フロイ | URL | 2009年08月16日(Sun)05:19 [EDIT]


 
