ゆるゆる~大航海



PageTop

☆初心者にも優しい冒険ツアー

☆初心者にも優しい冒険ツアー

いろいろ考えまくってやっとツアーの内容を決定しました!
今回は、「初心者にも優しい冒険ツアー」ということにしました。
具体的にどういう風な点を重視したかというと・・・。

①入港許可の範囲が狭くても可能なこと。
②冒険をはじめてやった人でもわかりやすいクエストであること。
③お土産があること(これだいじ(*´∇`)b

結果こんな内容を考えてみました。

セビリア「遺志を継ぐために」 スペイン語
          ↓
セビリア「語り継がれる英雄」 探索7 財宝9
     発見物財宝「我がシードの歌」経験値720+カード320
     ついでにジェノバで受胎告知(レオナルドダヴィンチ)を発見(セビリアR7地図)
          ↓
セビリア「連鎖する好奇心」 探索9 考古学11 開錠9
     発見物歴史遺物「ティソナ」経験値1060+530
     装備品「ティソナ」攻撃83剣術+2応急処置+1もゲットできます。
     ついでにヒホンでトレドの風景を発見(アテネR7地図)
     ※アテネの地図はフロイが前もって用意しておきます。

同じ場所を行ったり来たりするのですが、高レベル冒険者の方々に引っ張ってもらえば2時間くらいで全部終了する予定なのです。(ほとんど街中の移動なので)

参加予定者が未定なため、日程と参加人数を決めることができません。
(クエを出すために、提督になれる方の予定と人数が決まらないと決められないからです。)

予定としては8月29(土)、30(日)のいずれかの日に行いたいと思います。
社会人の方がほとんどですので、時間は夜9時~くらいを予定しています。

また、今回は冒険レベルをあげたい初心者の方に、冒険者の先輩たちが力を貸せるツアーになったらなあと思います。ぜひぜひご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

今回のクエも希少クエなため、一度おわられている方はクエが出せないと思います。
提督になれる方いらっしゃいましたら、コメントよろしくです。
また希望日時も合わせて書いていただけたら嬉しいです(*´∇`)
提督になれなくても、参加していただける方もコメントよろしくです^^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう~~>ω<
提督される方いなければ、ソッチ側で参加できますよ♪

ただ…ちみっこのほうでツアー参加したいかも(*ノノ)

アル・ファシ | URL | 2009年08月16日(Sun)18:14 [EDIT]


アルさん>
ぜひぜひ参加よろしくです!
今のところ提督一人確保したので2艦隊はできますよー。
もしかしたらクエだしお願いするかもしれないのでその時はクエだしよろしく(ノノ
参加希望者現在3名で土曜日が有力です(*´∇`)b

フロイ | URL | 2009年08月16日(Sun)23:52 [EDIT]


 
