ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

☆風邪っぴきのフロイ

☆風邪っぴきのフロイ

リアル風邪ひいて寝込んでたフロイですこんばんは。
ただでさえレアキャラなのに、全然オンラインしなかったので、一部ファン(不安)から心配されてたかなーとおもいブログ書いてます(*´∇`)
オンラインしない間にアカウントも切れていたので、入ることもできなかったというのが真相なんですが・・・細かいことはキニシナイU・ω・U

残念ながら(?)インフルエンザではなく、普通の風邪でしたが、日頃から体力のない私は二日も仕事を休み、その後は夜9時までには寝るという健康的な生活を余儀なくされていました。
今日もほとんど一日寝てたんですが、やっと起き上がって遊ぼうって気力が出てきました@@
明日起きて調子よかったら、課金しよーとか思ってるおバカなフロイです(〃▽〃)

体調万全になったら、ツアーかイベントやりたいなーと思ってます。
お暇な人手伝ってね(*ノノ)
いつも他力本願なフロイをこれからもよろしくね(*´∇`)b
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪だったかぁ

一応心配したよ~

無理しない程度でw

肉をどっかの商会に飛ばそうと思ってるw

見たらこっちで返事よろ(肉ならどうでもいいだろうけどw)

フロー | URL | 2009年11月02日(Mon)19:55 [EDIT]


今見た!
肉ならどこでも全然構わないよ!(*´∇`)b
一応オンラインでいうたけど念のためw
フローちゃんは死守するからそのつもりで・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

フロイ | URL | 2009年11月05日(Thu)17:12 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。