ゆるゆる~大航海



PageTop

★初心者に優しい冒険ツアー第2弾!

初心者に優しい冒険ツアー第2弾!

えっと、なんか某ゲームの宣伝文句みたいなタイトルですみません。
文章作成能力が低いフロイですこんばんは(*´∇`)ノ

前回の初心者に優しい系ツアーがやたらと評判が良く、熱いご期待のエールもいただいてしまったのでお調子者のフロイは第2弾を早速企画してみました!
今回も、上級者(灰な方)の補助が必要になる企画なのですが・・・。

目指すものは!大航海始めた人は必ず一度は目にするというあの高級武器!!!

フラガラッハ
耐久100 正装度10 攻撃88 剣術+3 必要名声合計10000

これを取りに行きたいと思います!
もちろん前提からいきますので、クエは「ブリテン西の小島」「伝説の魔剣」「マン島の海神→フラガラッハ」の3つ、ロンドンとダブリンの往復が3回、ロンドンプリマスが1回になると思います。

一度取りに行った方はご存じだとは思いますが、戦闘もしょぼくですがあります(キャラベル3~5)
初心者の方だけでは絶対行けません@@

というわけで、お手伝いさん大募集!
戦闘ならまかせて!っていうお手伝いさんと、探索11考古学13開錠11がほれるよ!ってお手伝いさんを同時募集です。両方完璧な方はぜひぜひ!
フロイはちなみに冒険のみの最弱キャラなので・・・orz

開催できるかはお手伝いさんの勢いにかかっています!是非是非名乗り出てくださいー。
前回5艦隊できてしまったので、念のためお手伝いさん(艦長)5人募集します。
今回も商会で参加してくださる予定の方がもう名乗りでてらっしゃるので、商会艦隊作ってくださってもかまいません!できれば初心者の方との交流ができるようによろしくです!

探索11(ブースト込で可)あればフロイがサポートできますので開錠考古学に関しては心配ありません!よろしくですm(_ _)mペコリン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
