ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

★初心者に優しい冒険ツアー第2弾日程決定!

★初心者に優しい冒険ツアー第2弾日程決定!

開催日時  :11月21日(土)夜9:00スタート
集合場所  :ロンドン冒険者ギルド内
ツアー規模 :3艦隊予定最大4艦隊
ツアー内容 :「ブリテン西の小島」「伝説の魔剣」「マン島の海神→フラガラッハ」
参加資格  :ロンドン、プリマス、ダブリンに入港できること。

お手伝い提督&参加予定者:愛さん、ハインツとその商会の方々、銀ちゃん(?)、くろちゃんとその商会の方々おおよそ1艦隊、フロイ、カリンあとはお返事待ち中。

お返事来ました!フローちゃんがお友達と一緒に参加してくれるようです^^
残念ながら、リアルデートで参加できない某ぷの方次回はよろしくです(*ノノ)
お返事が返ってきた方々の人数をみると多くても4艦隊でいけそうです。
金曜日の夜に念のため出席者及び代表の方にメール出す予定です^^


提督役の方々の都合が今日確認できたので今からメールで出欠確認取るという人もいるので・・・。
お手伝いの方々には毎回とってもとってもご迷惑おかけしますがよろしくです!

提督も4艦隊分確保できました^^
ご協力感謝いたします!

このツアーの中にこれも入れたほうがいいんじゃない?っていうのがありましたら助言お待ちしてます!助言はコメントによろしくですー。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はありがとうございました~♪
とても楽しかったです!
また次回もぜひぜひ誘って下さいねー\(^O^)/

みい | URL | 2009年11月22日(Sun)02:16 [EDIT]


みぃさんへ
突然戦闘お任せしてすみませんでした@@
また懲りずにきてくださいね!
ありがとうです(*ノノ)

フロイ | URL | 2009年11月23日(Mon)01:17 [EDIT]


 
