ゆるゆる~大航海



PageTop

★皆さんお元気ですか?

★皆さんお元気ですか?

せっかく大航海復帰したとこなのに、1週間も風邪っぴきで寝込んでたフロイです。
こんばんは。
寝込んでたと言っても仕事には行ってたんですが、最低限の仕事だけ片付けて帰ってました。
(。・_・。)うーん
日ごろの体力のなさが悲しいです。・゚(ノ∀`)゚・。

最近みたテレビに免疫力をあげる方法っていうのがあったので、やってみようかなあとおもってます。
方法はいたって簡単で、チーズとバナナを一回の食事に同時にとる。
これだけらしいです。
腸を元気にすると、身体の免疫力が上がるからだそうな・・・。
騙されたと思ってやってみます。

大航海の方はというとやっとカリンの中南米西岸の入港許可が出たところです。
次はパナマ運河目指しますよ!
そしてスエズ運河!最後は日本に!!!
先はやたら長いですU・ω・U

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チーズが嫌いな私には㍉な方法だwww
うちの妹も、さっき中南米西岸の許可降りたとこw
じゃぴゃ~~~んまでは先が(略

御身体を御慈愛くださいませm(_ _"m)ペコリ

アル・ファシ | URL | 2010年02月17日(Wed)18:21 [EDIT]


アルたんチーズだめなのかあ。。。
私はチーズケーキらぶ!(*´∇`)
大航海はリアル弟が復帰して裏を使用してるためオンラインできておりませんU・ω・U
風邪はなんとか治ったんですが、今度は花粉症の気配が。。。
アルたんも風邪には気をつけてね!

フロイ | URL | 2010年02月23日(Tue)23:08 [EDIT]


 
