ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

気分転換~

☆気分転換~
お友達から電話がかかってきました。
とっても落ち込んでるのが伝わったらしくなんか夕飯おごってやると
言われました@@(らっきー・・・w)
おごってもらえるならついていきます!(マテ
迎えにきてもらって、和食のお店でちょろっと食べました。
ウマーだったんですが、風邪のせいでほとんど食べれない・・・w
取り皿にとってもらっていろんなのちょこちょこ食べました。
いいやつなのです。・゚(ノ∀`)゚・。
帰りに寄り道して夜景も見てきました。
ああ、良いドライブだった!
気分もずいぶんすっきりしましたo(*^▽^*)o~♪
冗談に過敏に反応しておちこむのは(・A・)イクナイ!て言われた;;
まったくそのとおりだよね・・・。
落ち込むと思考が暗くなりすぎだと怒られた@@;;
DOLにもリアルにも良いお友達がいてよかったです。
感謝感謝でした;;

☆調理人をつくってみるなら・・・
なんか他のこと思考しようと考えたのがこんなこと・・・。
用意するもの:調理R5以上のフレンド、お金、C1、調理+1のブースト
「誰でもできる簡単レシピ」(パルマ、ボルドーで売ってます)
「畜産秘伝・豚の章」(オポルトで売っています)
参考:優遇でR1(100)、R2(400)、R3(900)、R4(1600)・・・
手順:オポルトで小麦を買います→小麦粉作ります。
R2になったら、ブーストし豚肉を買ってラードを作ります。
R3になったら、豚肉をお友達にハムにしてもらいます。
そのハムを使って、ハムとチーズのソテー作ります。
(お友達が見つからない人はベーコン作ってね)
R4からは、お友達いらないです@@
ブーストしてハム作って売ります。
さて、なぜR3+1でベーコンじゃないのかという疑問がでるところですね。
ベーコンでももちろんよいのですが、間に料理を作ると、いちいち酒場いかなくても料理食べながらその場でできるんですよね@@
そして、ポルトガル人ならかなり余裕で料理余るんですよ・・・。
R5までの所要時間は約1時間というところでしょうか。
オポルトのよいところは、材料が全てそろうこと。
そして食料品と調味料取引ついでにあげれるとこですね。
こっから先はまだ考えてないです@@
移動せず楽にあげれる方法考えます・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。