ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

七夕

☆七夕
みなさんは、何か願い事しましたか?
私は情けないですが、体調良くなりますようにと・・・w
心なしか昨日より良いような気がするのは、思いこみ・・・?
夏は苦手なので、なんとか無事過ぎてくれることを祈るばかりです。
ところで・・・。
フロイは七夕にかっこつけて、㌧様とデートしてしまいました!
カリンの寝ている隙に。。。ニコニコ(^-^)
de-to2.jpg

兄妹でデートも変なんですがね@@
フロイは意外と甘えん坊らしいです(*ノノ)
お友達と時間合うように行動出来たら良いんだけどね;;
みんなが健康で幸せに過ごせますようにって短冊つるしておきました!
これで私の好きな人たちは大丈夫だね♪(チョットマチガッテル?)

☆野望達成!
些細な野望なのですが・・・w
ある人の白旗SSをとるという野望を前々から持っていました。
模擬の最中なので、海域ではコマ送りでなかなかうまくとれません・・・
その方にはりついて白旗になるまでまって撮る!ってだけなんですが・・・
角度に懲りたい年頃なので、ウロウロしてるうちに戦闘終わってます@@;
。・゚(ノД`)゚・。うわぁぁん
今日も一度目はせっかくみつけたのに、終了・・・;;
2度目のチャレンジは、ガクガクの画面の中白旗になるのを祈りつつ(マテ
追いかけました(かなりシツレイナやつです・・・(*ノノ))
チャットをみつつ、ほんの数秒目を離した隙に白旗じゃないですか!!
あわてて角度きめて2枚とりました♪
一枚はごちゃごちゃしてたのでこっちだけあっぷー♪
sirohata.jpg

個人情報の保護のため名前は隠しておきます。
ばればれやん!ってつっこみは無しの方向で・・・w
長い間の野望達成にご機嫌なフロイでした(*ノノ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

野望達成おめでとっ!w
白旗の相手は・・・「あの方」ですか( ̄ー+ ̄)

一日も早く体調が良くなりますように♪

アル・ファシ | URL | 2006年07月08日(Sat)17:36 [EDIT]


ええ、あの方です(  ̄ー ̄)ニヤリ
心配ありがとうございます!
ずいぶんよくなったんだよ(*ノノ)

furoi | URL | 2006年07月08日(Sat)22:06 [EDIT]


 
