ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

秘境探検レース

☆秘境探検レース
DOLの秘境探検レースというライブイベントに参加してきました。
実は体調悪くしたあたりからずっと気にはなってたんですが、
行く気にはならずorz
最終日7/9にはじめて参加しました(^-^)
22時マルセイユスタートということで、ヒルダの商会の方々と
PTを組んでワクワクしながら待っていました。
ところが・・・。
マルセイユに人多すぎ!
サーバに過剰に負荷がかかる上に、自分のPCの処理能力も
全然追いつかない・・・。・゚(ノ∀`)゚・。
ESCを押しっぱなしにして、やっと情報ゲットして出発!!
ここで情報取り損ねたかも?とメンバーの方がマルセイユに戻りました。
初っぱなからアクシデントです!!
「後から追いかけます!」と言われ、先行隊はマディラへ・・・
商会のPTもう一組いたので、その方達が一足先に情報をくれたり、
確認事項をチェックしてくれたりですごくスムーズでした。
おくれた方もマディラで無事合流(^-^)
次は、カーボヴェルデでした。
ここで、海賊さんが追いかけまくってきました;;
レース参加者を狙っての集団狩りです@@;;
先頭の姫の見事な操舵でなんとか逃げ切りました!
姫ありがとう(*ノノ)
次は、シエラで情報ゲット!余裕余裕!
次がこのレースの最大の難所でした・・・。
海賊を4つやっつけるんですが、とにかくレース参加者が多すぎて
海賊がいません@@
もう一組のPTはサクサクやっつけて先に行っています@@
なんとかやっつけてギニア湾北岸へ・・・。
そして、はじめてのアマゾンへ!!
ここがゴールです。
もう一組のPTは、どこまで行ったんだろう・・・。
なーんて喋っていると、目の前にいます@@
そう、今回のレースは異様に嵐が多く足止めをされたため、みんな団子状態
で進んでいたわけです。
最後の嵐で気合で進んだPTが宝冠をゲット!
私たちは宝箱でした^^
海賊の子分からラピスラズリ150個ゲットしてホクホクとリスボンに戻り、
宝箱を開けてもらいました(開錠4なので)。すると・・・・
シュバイツァーサーベル・・・。いらないよ!。・゚(ノ∀`)゚・。
開けてくれたぷーの人のくじ運のなさをせめてしまいました(*ノノ)
みんなと何かをするの楽しいです^^
疲れるけどたまにはこういうレースもおもしろいですねー。

☆ハーレムな日々
今日は、○ーさまのハーレムな日々を実況中継したいと思います。
一応人権保護のためお名前は伏せますm(__)m
haremu1.jpg

今日も、○ーさまの周りには色んな女の子が集まっています。
みんな美しく装い○ーさまに選んで頂こうと必死です。
「そのドレスとかぶり物がいいね^^」
さわやかにほめて下さいます(*ノノ)
でも・・・。ほめられたのは他の女の子でした;;
haremu2.jpg

人数も増えてきたので、いつものように聞いてみました。
「今宵は誰をお選びですか?」
そう、○ーさまの今宵のお相手は誰なのかとても気になります・・・。
○ーさまはお優しいので、一人だけ選ぶのはかわいそうかと真剣に悩んで
しまいます。本当にお優しい・・・(*ノノ)
haremu3.jpg

みんなでぞろぞろは嫌なので、また聞いてみました(ハシタナイ?
王様は今日は一人で寝るらしいです。
誰も選んでもらえませんでした。(おしまい)

ええ、もちろんこのお話はフィクションです(一部本当w)
どこが本当なのかはご想像にお任せします(*ノノ)
コントのあとは普段着で記念撮影^^
ほんとに、のりのいい人達だなあ(オマエガイウナw

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハーレムキター――(゜∀゜)―――――!
やっぱり、髭に惹かれるのデスネ( ̄ー+ ̄)

アル・ファシ | URL | 2006年07月11日(Tue)19:05 [EDIT]


そうらしいですね@@
オッサーンキャラ万歳!(違

furoi | URL | 2006年07月12日(Wed)19:53 [EDIT]


 
