ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

いろいろやりました^^

☆いろいろやりました^^
ヒルダとカリンが商会を抜けてもなにも誰も気がつかないっぽい事に
少なからずショックを受けていました。・゚(ノ∀`)゚・。
まあ、私存在感ないから仕方ないかあ・・・。
そんなとき、アルたんだけが気がついてくれて声かけてくれました。
アルたんに感謝感謝です;;
ノトスにいていいのかもって思えました(*ノノ)
少し元気になったので、フロイの商会の商会員募集をしたり、アルたんと
れこたんの応援行ったりしてみました。
今はすごくすごく辛いけど、きっと忘れられると信じて頑張っています。
こうして考えると、私のプレイ時間のほとんどはあの方の為にさいてたんだ
なとしみじみわかりました@@
やることがなくなりひまでひまで・・・w
はやく体調良くなりたいなー。
新しいお友達も作りたいなー。
変に気を使わないで自然に会える日が来るといいなー。
やっぱり私はみんなが大好きです。
あの方も大好きです。
離れたところからコッソリ眺めてニヨニヨしたいくらいです(マテ
まあそれは冗談ですが・・・w
お話とかしたら気持ちがぐらつくと思うので、もうお話もしないと心に
強く決めています。(強情・・・?w)
私の欠点は、好きな人にいろいろしたくなるとこですね・・・。
他人の迷惑考えろよ!とつっこむのは無しの方向で。・゚(ノ∀`)゚・。
今日もゆるゆる大航海~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きづいてるよー><

速攻きづいたんですよー
でもきっと、留学みたいなもので、いづれまた戻ってきてくれると
思ってたので。。あえてなにもいいませんでした
たしか同じ頃セブンに入ったヒルダさんはもうけっこう長いほうのお知り合いです
つかずはなれず、でもいい雰囲気のサークルのメンバーな、そんな感じで^^
もどっておいでね

Orange | URL | 2006年07月23日(Sun)02:01 [EDIT]


おれんじさんありがと、そしてごめんね;;
セブンのみんなは私の中で特別な存在で、損得抜きでいろいろしてあげたい人たちだったんだけど、たった一人にそれが無駄なことなのだと知らしめられただけで、みんなのこと否定してしまった馬鹿なヒルダでした;;
一人に嫌われてたら(何とも思われてなかったら)、みんながそう思ってるように思えて来るもんなんです('')(,,)('')(,,)ウンウン
これからもなま暖かく見守ってやって下さい(え?嫌だって?そんなこと言わないで。・゚(ノ∀`)゚・。)

furoi | URL | 2006年07月23日(Sun)05:08 [EDIT]


 
