ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

はじめてってこんなかんじ?

☆はじめてってこんなかんじ?
自分がはじめてのころを思い出しつつ先生してるんですが、なかなかむずかしいです。うまく説明できてないなー><
最低限必要なことってなんだっけ・・・とか考えながら教えてます。
後は、その場で対処してるかんじかなー。
頼りない先生でごめんなさい;;
まだお金とかも無いから、すっごくてつだいたいんだけどやり方だけ教えてほしいと言われて苦悩してます^^;
とりあえず商人クエのお手伝いしながらちょこっとお金貯めてもらいました^^
クエアイテムを1Dバザーとかしたら怒るし、なかなか難しい人です^^;
えらく一所懸命だなあと思ったんですが、そうかとおもうと一人でDOLはしないらしく、前日とまったく経験値かわってなかったりします。
私と一緒じゃないとやらないと決めてるのかしら・・・謎です@@;
やり方わからないことだらけで不安なのかもなー。
もっと上手に教えて上げれたらいいんだけど><
がんばろーっと♪


☆ヒルダのひとりごと
家主がオンラインしてないことをいいことに、セブンの商館にしょっちゅう顔だすようになりました@@(さびしんぼうだから;;)
はやく出戻っておいでーとか言われて、その気になりそうですが、ここはじっと我慢!!
大好きなあの場所には戻らないと決めたんだから。・゚(ノ∀`)゚・。
先生しててもやっぱり寂しいの全部は埋まらないなあって思うけど、人に迷惑かけちゃいけないから一人で頑張るしかない!
フロイの冒険れべるあげよーとかおもって船だしたら嵐でレベル上がるしw
いろんなことして気を紛らわせているけど、なかなかすっきり忘れるの無理そうー><
時間が解決してくれるんかなー。
そうそう、体調は徐々に回復してきたです!
ご心配おかけしたみなさま、ありがとうでした^^
あの方の名前がフレリストに無いのは寂しいなあ・・・
きっと(ヒルダを)うっとうしがってオンラインしないんだろうなあ・・・;;
もう邪魔しないから安心してくださいねー。
見てないと思うけどなんとなく・・・ね・・・w

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
