ゆるゆる~大航海



PageTop

終了

☆終了
やっと終わった・・・。色んな意味で終わった・・・。・゚(ノ∀`)゚・。
キニシナイキニシナイ・・・w
リアルに一段落ついて、気分も晴れ晴れ(?)なフロイです。こんばんは。
体調も復帰の兆し見えつつありまして、予定していた北海道の旅はちょっと無理っぽいんですが、近場の温泉巡りでもしようかなと思ってます。
そこ!!ばばくさいとか言わないwww
前から行ってみたかったとこがいくつかあるんですが、全部日帰り範囲なんですよね・・・w
連続で行くのは絶対無理なので、休憩はさみつつ軽い旅程たてよかとおもっております。夏期は長期旅行にもってこいなんだけど、体調が自信なくてちょっとこわいしね;;
とりあえず、大海戦でてみたいーというフレンドのお誘いもあり、今週末は大海戦にでているかもしれません@@(しかも大型のみらしい・・・w)
なんか戦列の方々におもいっきり狙われそうでとってもコワイ@@;;;;
まあ、お祭りなので楽しんできたいとおもいますー。
そして・・・・・


先生ごっこ飽きたー!!!!!w

教えるのはいっこうにかまわないんですが、自分で調べてくれない人なので一から十まで教えなきゃなのです・・・。
これは、意外ときついですよ@@
カスタムスロットの使い方とかショートカットとか適当で好きなように配置すればいいよっていってもダメ・・・w
クエストも一人では絶対しない・・・@@
保母さんじゃないのよ!!。・゚(ノ∀`)゚・。
と思ってしまうヒルダ先生でしたw


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
