ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

大海戦大型にでてみた^^

☆大海戦大型にでてみた
はじめての大型参戦です。ドキドキワクワクしました^^
戦列ばっかりのなか、フレンドの方3人とその場で募集した2人で参加したのですが。。。全敗。・゚(ノ∀`)゚・。
勝てそうーってときは旗艦に逃げられたり、ペア艦隊と分断されたり回線が落ちたり結構楽しかったです。(楽しいのか・・・?)
フレンドの方とペアの方はよかったっぽいんですが、野良のお二人は全敗にすごくがっかりされたようで、ちょっと申し訳なかったです;;
提督Sさん曰く、慣れだよ慣れ^^
優しい人なので良かった良かった^^
当然戦場では、見知った顔もたくさんいました。ナンパ師Tさん、カワイイRさん元ライバルVoさん、教祖(伏せてないw)なんか狙いやすかったっぽく全員と対戦しましたww
他のフレンドさんとも対戦したんですが、数が多すぎるので省略・・・。
とりあえず、二日目も参戦予定ー。
今度は対人ではなくNPCメインで・・・。
だってフレンドのおひとり商用クリッパーなんですもの(*ノノ)
戦列の大砲の威力に一撃で沈むのはちょっとサビシス(;ω;)
というわけで目指せ1勝!を合い言葉に頑張ってきます!!(^-^)
海戦海域では画面コマ送りでSS撮る余裕なかったのは言うまでもありません。もーぼろいPCはいやだーーーー。。・゚(ノ∀`)゚・。


☆そんな時期なのかなあ
某Fさんのブログをみていて、モチベーションの低下って言葉を見ました。
Fさんにご執心のあの方も、きっと同じだろうなぁ。
DOLも2年目になり、他のゲームに流れる人、引退する人も多数でてきました。フレンド欄も半数は暗いままとなっています。
寂しいけど、これがオンラインの哀しいさだめ・・・。・゚(ノ∀`)゚・。
さらっと忘れられるようにしないと辛いですよねえ・・・。
好きな人がいなくなると寂しいし哀しいけど、他に興味を移すことによってのりきっていきます。そういうもんなんです。
惰性でやっていたDOLですが、今は必要としてくれる人がいるのでなんとかがんばれそうです。私が必要だと思っていたあの方は、他の人ばかりみてて私のこと見てくれなかったけどね・・・w
片思い(フレンドだけど@@)万歳!!それもまた楽しかった(*ノノ)
RPにつきあってくれる人いなくなって寂しいよっていうのが(;ω;)です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
