ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大海戦二日目

☆大海戦二日目
二日目も意気揚々と出陣!
予告通りNPCを捜すことにした、寄せ集め艦隊w
敵のNPCいないよー。・゚(ノ∀`)゚・。
レベルの低い対人ふむきな人たちの寄せ集めだったので、イスパの某PKさん達の艦隊に追いかけられまくりました@@
怖かったですよ;;
とりあえず一人が商用クリッパー(戦闘レベル8w)だったので、なんとか逃げ切ってその後は出会わないように最新の注意をはらって航行していましたwそういうドキドキかんもたのしかったです^^
結果はこれ!!
hatuoogata.jpg

大型初勝利!!
みんなで喜び合いました(*ノノ)
ほめてほめて~o(*^▽^*)o~♪
つぎの海戦もでようと静かに心にちかったヒルダでした・・・w
三日目はPCがネットワークに接続できず棄権。・゚(ノ∀`)゚・。
まっててくれたフレンドのみんなごめんなさい;;


☆おまけのヒルダ
寝ていると携帯の着信音がなっています。ねぼけながら「もしもし~」と・・・。そしたら「いつまで寝てるんだ行くぞ!」とのこと。
あれ?私誰かと約束してたんだっけ・・・??
ああ、でも私のことだから忘れてたのかも;;
私「えっとごめん、どこいくんだっけ・・・?」
T「K温泉つれていけって言ってたじゃないかおまえなあ・・・」
私「ごめんごめんすぐ用意するよ」
とりあえず携帯を切って少し考えてみた・・・。
はて。。。やっぱり覚えがない・・・(。・_・。)うーん
でも家の前で待ってるし行くしかないか。。。
そこで時計を見ると朝の6時・・・@@;;;
まあいいか♪(ここで私のリアル適当さが浮き彫りになる・・・w)
サクサクと用意して車に乗り込んでTに聞いてみた。
私「いつそんな約束したんだっけ?本当に覚えてないんだけど??」
T「ほら去年の夏来年もK温泉行くとき誘ってねとか言ってたじゃないか」
私「・・・そんなんおぼえてないよw」
T「俺も忘れてたんだけど、一人で行くの寂しいしな!誰誘うか考えてたら思い出しただけだ、きにするな!」
私「・・・・・w」(苦笑いするしかないw)
まあ騙された?わりには温泉よかったです♪
高速のって日帰りでいってきたんだけど、運転は全部友達のTに・・・w
ついでにご飯おごってもらいました♪(おぃw
私「つきあってあげたんだから当然だね!」ニコニコ(^-^)
T「・・・・・w」
きっと誘うんじゃ無かったと後悔してたに違いないwww
疲れたけど楽しかったです(^-^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リアルでもラブ・ロマンスですか・・・(ノノ)

アル・ファシ | URL | 2006年08月02日(Wed)22:34 [EDIT]


ラブ・ロマンスwww
笑い転げてしまった私・・・(*ノノ)
お互いにこいつだけは恋人にはしたくねー(笑)って思ってる友達です@@;

furoi | URL | 2006年08月03日(Thu)01:36 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。