ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

休止

☆休止
ずっと仲良くしてくれていた方が休止すると連絡をくれました。
すごく寂しいです;;
以前ここで紹介した教え子も、移動時間の多さと新しい友達が見つからなかったのが原因で、継続してくれませんでした;;
他のフレンドの方々とも時間が合わず、ますますひとりぼっち(T^T)
現在2アカウントを所持しているのですが、一つは今月で課金止めることになりそうです。
もう一個は8/30のアップデートの内容次第でこれも止めるかもしれません。
オンラインゲームを一人でするのは寂しすぎる・・・。・゚(ノ∀`)゚・。

☆温泉いってきました。
一応温泉も忘れてません!!
今回は避暑もかねて山の中の涼しい温泉に行ってきました。
でも・・・・。
道せまくてこわ@@;;;;
蛇行した道のところどころガードレール無いですよ・・・@@
うっかりハンドル切ると下までコロコロいきますよ?。・゚(ノ∀`)゚・。
全部がそんな道かというとそうではなくて、2車線の道路もあったりするのですが、ほとんどが対向できない道でした(道に迷って変なとこ入った説も浮上してますが・・・w)。
肝心の温泉ですが、けっこうひろかったです。
露天風呂と源泉と薬湯があって全部はいってみました。
効能は疲労回復、腰痛、肩こりだったかな・・・。
いろいろ書いてあったけど達筆すぎて読めない。・゚(ノ∀`)゚・。
露天は眺めよいです。てか表が・・・丸見えじゃないか@@;;
のぞくような人はいなさそうですが・・・。
他のお客はみんなおじちゃんおばちゃん(おじいちゃんおばあちゃん)ばっかりでしたから・・・^^;;
どうやら地元の人が多いらしく、「ここはいいところですねー」ってほめただけで桃頂きました。「冷えてるからここで食べるといいよ」とむきかたも教えてもらい食べました。すごくおいしかったー(色気より食い気・・・w)。
その方達に、近くにおいしい釜飯が食べれるところがあると教えてもらい、そこで釜飯も食べてきました。山菜がいろいろはいってて(種類はわからないけど^^;)山の幸に感謝な味でした♪で、全部食べきれないのでラップもらっておにぎりにして持って帰った私・・・w(もったいないおばけ信じてるからね!)
温泉大好きだけど、その土地のおいしいもの頂くのもすごく楽しいですよー。
時間がない方でも、近場の温泉で充分旅行気分味わえます!
母上には山菜のおにぎりと、温泉で買った竹炭の石鹸をおみやげに・・・w
母上もはやく元気になって一緒にいこうね!と思ったヒルダでした^^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

温泉イイネ!
今度行く時は誘ってくださいね♪(コラ

アル・ファシ | URL | 2006年08月14日(Mon)08:25 [EDIT]


混浴のとこは行かないけどいいのかしら・・・?(マテ

furoi | URL | 2006年08月14日(Mon)23:50 [EDIT]


 
