ゆるゆる~大航海

スポンサーサイト


PageTop

新しい仕様

☆新しい仕様
あまりにもたくさんありすぎてついていけないフロイです。こんばんは。
なんか変な時間に起きだしてごそごそやってます@@
食堂の仕様もかわり、以前なら合計50以下だと満腹にならなかったのに、今では関係なく満腹になってしまいます。
だからいっぱい食べて回数へらして食べてます。
あと、ジョイントビルド?材料集めるの大変すぎですよね;;
なんかみただけでやる気失せたのは私だけですか?;;
ぼちぼちやるしかないですよね。・゚(ノ∀`)゚・。

☆生物10の勅命クエ
これ、各国の本拠地でうけるんですが、情報さえとれば行き先同じってことにやっときがつきました@@
というわけで、アルたんを無理矢理拉致(これ基本!)して早速いってきました。いつ寝落ちしてもおかしくない時間です(〃▽〃)
ポルトガルの他のフレンドもつれてって!と強引に・・・(*ノノ)
結果は・・・今から行くのでわかりません!!o(*^▽^*)o~♪
行ってきました!!!
結果は・・・・・・・・・・・・・・。・゚(ノ∀`)゚・。
ポルトガルの人同士なら同時達成できるのはわかりました!!
ひとりヴェネだったヒルダは達成できずorz
ジャマイカで瑪瑙を買いサントドミンゴで両替商転職クエうけてかえりましたよ!!しょうがないじゃない!。・゚(ノД`)゚・。うわぁぁん
また他の勅命クエ行かなきゃ;;
ええ、ネタが増えて良かったよ!(マテ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさか・・・あんなオチが待っていたとは@@
勅命クエ恐るべし!! (ゴメンよぉ;;

アル・ファシ | URL | 2006年09月10日(Sun)05:00 [EDIT]


ネタが増えたので良かったよ!!ww
アルたん眠いのにつれてってくれてありがとー
またつきあってね!!

furoi | URL | 2006年09月10日(Sun)05:43 [EDIT]


 
